マイキャラ対話型ブログ「しあわせ増量ッ!おおもりご飯MAGICAL」

ぴかりが丘と北海道にて好評営業中!弁当屋「おおもりご飯」の宣伝ブログ(という設定)です。おおもりご飯を繁盛させるべく色々書いてきます!(という設定) 広報部従業員の「シャオ」とマイキャラこと専属アシスタンツ(現在総勢17人)で、書きたいことを書きたいように書いていく対話型ブログになります! コメント大歓迎ですお気軽にどうぞ! ごゆるりとお楽しみ下さいませ(*´∀`*)

カテゴリ: 特撮

『第891話「最近視聴していた作品の感想を淡々と書いていく」』の画像
季節も10月で1年の節目ということで、新番組の始まりの季節になりましたねー。今回は半年ほど前に書いた「最近見てる(た)アニメや特撮の軽い感想」を淡々と書いていきますよー。タイトル横についてる(終)は、放送が終了した作品です。・機動戦士ガンダムUC RE:0096(終 …

↑このページのトップヘ