~おおもりご飯 北海道ネット支部 収録部屋~

Baidu IME_2016-9-4_17-33-38
なくる「今日はあたしとなたねの二人でコメント返信だ」

20160614055423
なたね「いってみよーなくるちゃん!」 

Baidu IME_2016-8-23_3-35-30
「おっけー!」

no title
SCN_0006

Baidu IME_2016-7-8_3-54-23
「今回は第898話『グランシャリオ 関東へ武者修行まとめ 後編』第902話『あけまして、おめでとうございます!』のコメント返信です。」

20161215031311
「あたし達が旅行行った時のお話正月に集まった時にまつわるコメントなんだな」

20160614055447
「私たちに関係のある記事だね!
ではまず第898話から!エリー魂Xさんからのコメントです♪いつもありがとうございます~

Baidu IME_2016-9-4_17-33-54
「よく覚えてるなー」

Baidu IME_2016-7-25_8-17-41
「常連さんのお名前は把握しておかないとね♪」


バトンの儀式、自分もやる時がきたらなにか一工夫したいですな!
20160627063748
「バトンの儀式って上の画像のやつ?」

Baidu IME_2016-7-2_5-13-30
フォロワーさんとお会いするとき、必ずお願いしてやってみるたいだね。
ちなみに上のは1つ前のバージョンで・・・」

no title

20161215031929
「最新版はこれだって」

Baidu IME_2016-7-22_4-45-6
ちょっと増えてるな~。
大体の人はピースをしてもらってるみたいだが、ちょくちょくそうじゃないって人も

Baidu IME_2016-7-2_5-13-30
「その人の個性が出るようにピース以外もやってくれる人もいるんだって

Baidu IME_2016-7-2_5-20-17
「確かに個性が出てて面白いかも!エリーさんは一体何をしてくれるんだろうね?

Baidu IME_2016-7-25_8-17-10
「資料によると、シャオさんは仮面ライダー好き同士仮面ライダーの武器で合わせたいとも言ってるよ

jpg large

Baidu IME_2016-7-8_3-54-33
「画像の一番後ろのやつかな?」

Baidu IME_2016-7-2_5-13-11
「ガシャコンスパローだね。今放送中の『仮面ライダーエグゼイド』に登場する仮面ライダーレーザーの武器!」

ダウンロード (2)

Baidu IME_2016-7-22_4-45-26
「弓にもなって鎌にもなってとは面白そうな武器だなー。」

Baidu IME_2016-7-25_8-18-17
「でも今は色々あって敵の仮面ライダーゲンムの武器になってるんだけどね・・・

35584826

20161215031311
「うーむ、全く別のライダーだ。奪われちゃったの?

CqsYYQQUkAAB23F
「・・・色々・・・色々・・・あって・・・」


20160627063716
「なたね、落ち着け!?な?後でゆっくり聞くから!
(おいおい何があったんだよ仮面ライダーエグゼイド・・・?)
つまり、ハニーバトンとガシャコンスパローとエリーさんの何かの三つ巴で撮影と。
それはそれでかなりカオスなことになりそうだなぁw
エリーさん、コメントありがとう!
次は、第902話よりカブラさん(本文マッピー代筆)からのコメント!」

どもども!寒中お見舞い申し上げます。今年も冷えますが、お身体に気をつけてください。

Baidu IME_2016-8-23_3-35-30
「ご丁寧にどうもありりがとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。」

なたねに一つ言いたい事が。 
Baidu IME_2016-9-4_17-33-54
「ほらなたね!お呼びかかってるぞー」 

Baidu IME_2016-7-25_8-18-17
「…うん…何だろうね?」
夢を追いかけ続けて努力すると、夢の様な事が出来るチャンスに出会える可能性がある。(追いかけなかったら、そもそもチャンスすら起きない)
してみたい事を考えてやる。デカイか小さいかは自分で決める。
Baidu IME_2016-9-4_17-32-50
「どういうことだろうね?」

Baidu IME_2016-7-8_3-54-23
「言われてみれば私、なくるちゃんやしなとちゃんと違って夢とか何もないからなー

Baidu IME_2016-7-22_4-45-26
「S4になりたくないの?」

20160614055423
「それはなりたい!
でも、元々歌組に入ろうと思ってたけど舞組に変えて舞組で頑張っていこう考えてもあんまり成果が出なかった一年間かなーとも思ってて」

Baidu IME_2016-9-4_17-33-38
「そんなわけないだろ。その一年、なたねはふざけてアイカツしてたわけじゃないんだろ?
だったらその蓄積された経験は絶対次に活かせるものになってるはずだよ。
成果がなかった、なんて決めつけちゃダメだぞ!」

20161215032027
「う、うん・・・ごめんね、なくるちゃん。」

Baidu IME_2016-7-22_4-45-6
「きっとマッピーさんも、そんな風にネガティブななたねを見かねてコメントくれたんじゃないのか?」

Baidu IME_2016-7-2_5-13-11
「そうなのかな。何か心配させちゃったみたいでごめんなさい。
私、頑張りますから。もう少しでS4決定戦も始まるもんね!」

Baidu IME_2016-8-23_3-35-30
「おう、あたしは劇組なたねは舞組アミバは美組。で、あいつは歌組か。
全員S4目指そうぜ!
その後、あたしらで頂点を決めるんだからな!」

20161215031903

20161215032027
(私の夢・・・舞組のS4になること・・・?
ううん違う、もっと何か、その先に・・・いけるはず・・・でもそれが何か・・・わからない・・・?)

Baidu IME_2016-9-4_17-33-38
カブラさん(本文マッピー代筆)さん、どうもありがとう!
今日はここまでだね。お疲れ様!」

20160614055423
「お疲れ様でした~!」
(きっとアイカツしていくうちに、分かるよね・・・?)


-別所 おおもりご飯入口前-

SCN_0004444
????(なたねちゃんとなくるちゃん、放課後にラジオのDJの仕事でもしてる・・・?
でも四ツ星学園でのアイカツとは明らかに違う。個人的にこのお店の仕事を手伝ってる感じなのかな?
確か実家のお弁当屋さんの支店なんだもんねここ。ふーむ、詳細不明のデーt)

Baidu IME_2016-7-25_8-19-14
アミバ(しなと)「キッカ、あんた何してんの?」

CzVF4dcUsAABG7Z
「どっひゃーしなと様~!」

Baidu IME_2016-7-3_5-19-46
「いや、驚き過ぎよ」

SCN_0004444
「ごめんなさーい。あたしの完璧な尾行がバレちゃうなんて・・・ガーン・・・」


20160628062552
「すごい形相でなたね達見ててお客さんも怪しんでたわよずっと」 

Baidu IME_2016-7-22_4-45-44
「アミバお待たせってあれ?キカイオー?

Baidu IME_2016-7-8_3-54-23
「キッカちゃん、ここに遊びに来てくれたの?」

CyRz0fKUoAEii3w
キカイオー「あー・・・えっと・・・うん、そうなの!お弁当屋さんって聞いてどんなところなのか気になって!

Baidu IME_2016-7-25_8-18-48
(絶対違うわね。もしかして・・・)

Baidu IME_2016-7-2_5-20-17
「そうだったんだ。じゃあ折角だしここで夕飯食べてその後うちに行ってなたねの部屋で遊ぼうぜ!

Baidu IME_2016-7-2_5-13-30
「なくるちゃん、それじゃあ帰りが遅くなっちゃうよ。いいの、二人共?」

Baidu IME_2016-7-25_8-18-32
「あたしは構わないわ」

SCN_0004444
「あたしも!いいよ、4人であそぼー!」

Baidu IME_2016-7-25_8-17-10
「そう?分かった♪」

Baidu IME_2016-9-4_17-33-38
「決まり!」 

Baidu IME_2016-8-28_5-31-13
Basil「お弁当はワたシにオ任せクだサい」

Baidu IME_2016-7-22_4-45-44
「Basil。話聞いてたのか!じゃあよろしく頼む!のり弁4つな」

Baidu IME_2016-8-28_5-31-41
「畏まリまシた」 

CyRz0fKUoAEii3w
(大森泣胤と大森泣來・・・一筋縄じゃ行かないわね・・・!
でもあたしの研究の資料として、今後共あなた達のデータを取らせてもらうわ。)

C0s162OVEAAJNDC
C1BYuDoUkAUO686

CzVF4dcUsAABG7Z
(全ては竜様のために!)


Baidu IME_2016-2-28_17-41-48
(謎の多い4人目の女の子、キカイオーちゃん。その目的は…?詳細は今後分かるのかな~?)

~つづく~