・プリパラタウン バレリーナTSUMUGI内収録部屋

61a1d065-s
オリビア 「プリパラタウンプレゼンツでお送りします、おおもりご飯プリパラタウン支店の対話活動!
今回はこちらの3名のアイドルにお集まりいただきました~」

Baidu IME_2016-9-4_17-32-24
シャリオ「こんにちは!人生はロボット、朝来シャリオですぞー!」

C1BYuDoUkAUO686
りぅ「ζ=δτ(ωρ)(ラプラス)!つまり、こんにちはぁ♪可愛いが具現化してるぅ、究極アイドルりぅでーす☆
よろしくだぉ♪

Baidu IME_2017-1-5_17-47-55
みさきち「皆さんこんにちは。みさきちです。今日も2人をサポートしつつ頑張ります。
よろしくお願いします。」

86172924-s
「自己紹介どうもありがとう!3人はユニットを組んでもいるんだよね?」

Baidu IME_2017-1-5_17-48-35
「そうなんですよオリビアさん。」

20170111125713

Baidu IME_2016-8-20_5-11-50Baidu IME_2017-1-5_17-51-486ebc1a89
「グランシャリオ、輝きの御旗の元に!」

087b0459-s
「おー、かっこいい決めセリフですね~」 

C0NRI-3UcAEtQmX
「でも私は可愛いよぉ?」

Baidu IME_2017-1-5_17-47-55
「分かった分かった」

f0cb8b6f-s
「それでは今回お集まり頂きましたユニット・グランシャリオの皆さんには、このお店の本家に当たる北海道ネット支店に頂きましたコメント返信を担当してもらいます!
軽快なトークで、本日お集まり頂いているお店のお客さんを楽しませてあげてくださいねー!」

Baidu IME_2016-9-4_17-31-38
「わかりましたぞー!」

C1BcYfWUsAEBKOp
「ζ×ψ=φ(フィー)!つまり、了解だぉ♪」

Baidu IME_2017-1-5_17-49-10
「頑張ります!」

44d2bf6c
CtKkbgNUsAACZ2k
64a0f444

f0cb8b6f-s
「今回は3つの記事『第897話グランシャリオ、関東へ武者修行まとめ 中編』『第892話 創作の構想あれこれ』『第899話 コメント返信 Vol.10』に付いたコメントを返信しますよー」

Baidu IME_2017-1-5_17-48-35
「最初は第897話から。あくのゲーマーさんからのコメントですね。どうもありがとうございます!

セガなんてダッセーよな!帰ってプレステやろうぜー!
そしてシャオ!久しぶりだなぁ!

あの日は、本当に楽しい一日だった・・・!
改めて本当にありがとう!
Baidu IME_2017-1-16_17-23-2
「この人ぉ、初めてコメント書いた人なのにぃ、管理人さんとお知り合いのような書き方だねぇ~?」

Baidu IME_2016-8-23_5-16-42
「一体何方なんだ・・・この方は・・・!?」

Baidu IME_2017-1-16_17-22-38
「いやいや、ちゃんと最後まで文面読めば誰かわかるよw」

あの日は、本当に楽しい一日だった・・・! 
改めて本当にありがとう!  
P.S 私の正体がわかったら君も今日からプレデターだ★

Baidu IME_2017-1-16_17-16-18
 「つまり…?」

Baidu IME_2017-1-16_17-16-49
「つまりぃ~・・・・?」

Baidu IME_2017-1-5_17-48-35
「もう、事前に記事の予習しといてよ二人共!
この記事、管理人さんのフォロワーさんが旅行であったことのお話をしてるのよ!

Baidu IME_2016-7-30_8-0-43
「あ~、つまりその旅行でシャオ殿がお会いしたフォロワーさんのお話ということです?

C0NRI-3UcAEtQmX
「本人直々にコメントがきたんだねぇ~」

Baidu IME_2017-1-5_17-47-55
「しっかりしてよ~。特に竜、あんた天才でしょ?」

C1BcYfWUsAEBKOp
「∠=∞(ウォリス)!つまり、ごめんなさ~い。
私は興味のないことにはぁ思考を働かせようとしないのぉ~」

Baidu IME_2016-7-30_7-57-22
「面目ないみさきち殿、昨日から見始めた『戦え!超ロボット生命 トランスフォーマーV』が面白くて予習を忘れてしまっておりました…」

Baidu IME_2017-1-5_17-49-10
「もう~!なんで二人共変なところで抜けてるの~!」
 
一緒に沢山のアーケードゲームで協力や対戦したり、色んなソフトを見たり、
そちらのシャリオちゃんとりぅちゃんに、イチオシのコーデを着せてあげられた事、
なくるちゃん、なたねちゃん、アミバちゃんとフレカツした事は一生の思い出だぜ!  
Baidu IME_2017-1-16_17-29-38
「記事でも伝わってきますが、本当に楽しく遊んだんですね!
お互いに有意義な時間になったみたいで本当に良かったと思いますよ!
コメント、ありがとうございました!
…で、ちょっとこのコメントを見るとさ。
あなた達も行ったの、その旅行とやらに!?」

Baidu IME_2016-9-4_17-32-1
「あー、言われてみればそういえばそんなこともありましたなー。
本家おおもりご飯の専属アシスタントさんと一緒に、小生も行きましたよ。

Baidu IME_2017-1-5_17-51-48
「うん、お話聞いてて思い出しちゃった。実は私も~」

Baidu IME_2017-1-5_17-48-35
「私の知らない間に!?」

Baidu IME_2016-8-20_5-11-50
「この時はまだみさきち殿と小生らはお会いしていなかった頃のお話なんですよ。


CuNqES2WAAAeDQL
CuNqCPVXYAAhXyr

Baidu IME_2017-1-16_17-21-39
「そうだったんだー・・・って、ええ!?
竜が
まるで私の知らない姿形をしているんだけど!?

Baidu IME_2017-1-16_17-22-14
「もう~、みさきちちゃんそこには触れないで~。
この時はまだメイクがうまくできなくて迷走してた頃なの(/ω\*)」

Baidu IME_2016-7-20_5-41-0
「小生もこの頃はやんちゃにやんちゃを重ねてヘアカラーを変えるに変えてましたね~。
うおおおお、フォームチェンジだ!ストライクの換装だ!AGEシステムだ!!!!みたいなw」

Baidu IME_2017-1-16_17-22-38
(ここでも常にヘアカラー変わってる気がするけど・・・???
触れてはならない過去に触れてしまった気がする・・・????)


Baidu IME_2016-8-10_4-24-50
「タマゴ豆腐殿、コメントありがとうございましたぞー!」

C1BYuDoUkAUO686
「次はぁ、第892話のコメントを返信しまーす♪流楠さんからコメントを頂きましたぁ~。
初のコメント投稿された方ですねぇ~。
β×ψ=√ (ルドルフ)!つまり、ありがとうございます~」

お久しぶりです、このブログでは初めまして。 
12/3にTwitterを凍結されて以来、手持ち無沙汰にならないよう 
今まで更新停滞していた自分のブログを怒涛の大追記をしています。 
IMG_20160716_00042345
「キラキラッターを凍結・・・ですと!?」


6ebc1a89
「管理人さんのキラキラッターのフォロワーさん兼ブログの相互リンクをしている方らしいね。」

Baidu IME_2016-7-20_5-40-38
「シャオ殿はいつの間にかキラキラッター上からいなくなってしまって驚いてたけど、コメントによって生存が確認できて一安心したようですな。」
こちらもPixivに向けて小説(オリたまで下積み用のショートショート)を 
着々と書き込んでいるのですが、簡素な押絵と 
それに似合わない濃い内容やカオスシュールに繋げられるかもしれない 
駄弁り考案で時間を取られて中々進行しませんね。 
C1BcYfWUsAEBKOp
 「キラキラッターができなくなってもぉ、やることがいっぱいあるんだねぇ♪」

Baidu IME_2017-1-16_17-15-40
「シャオ殿もキラキラッターやブログの他にもアニメやゲームの消化に忙しいってしょっちゅう言っておりますなー。
ブログでも近いうちに挿絵を加えた小説を展開したいとかなんとか言っていたような」

Baidu IME_2017-1-16_17-23-2
「時間は限られてるから、効率よくやっていかないとね♪」

Baidu IME_2017-1-16_17-14-50
「お互い頑張っていきましょう!コメントありがとうございました~!
さて、最後は第899話おっくさんからのコメントです。ありがとうございます!

キキは一人称「俺」だけど、少女らしいよ。
Baidu IME_2017-1-16_17-16-18
「さて、何方のことでしょう?」

Baidu IME_2017-1-5_17-47-55
「この記事では、『バトルスピリッツ』ってカードゲームのお話をしていたんだって。
キキ、ってキャラはそのバトルスピリッツを題材にしたアニメの『バトルスピリッツ ダブルドライブ』ってアニメに出てくる『キキ・ベーレシア』って人のことを言ってるみたい。」

Cmr2PSGVUAAPkFT

Baidu IME_2017-1-16_17-16-49
「『俺』って言ってるしぃ男の子みたいだねぇ~かっこいい♪」


Baidu IME_2017-1-5_17-49-10
(お前が言うか・・・w)

「とまぁ中性的なキャラクターがいるみたいなんだけど・・・」

Baidu IME_2017-1-17_17-49-10
Baidu IME_2017-1-17_17-49-46

Baidu IME_2017-1-16_17-22-38
『君』って言っちゃってるからこういう指摘があったってことなんだねぇ
 
 Baidu IME_2016-8-23_5-16-42
「成る程納得ですな~!ひとまず間違っていたことはこちらのお二方にご指摘しないとですなー

Baidu IME_2017-1-5_17-48-35
「私達がこの人達とお会いすることってあるのかしら?」

Baidu IME_2016-8-20_5-11-50
「さぁ・・・小生は本家の方にも顔は出してますのでその時にでも!」

Baidu IME_2017-1-5_17-51-48
「じゃあそれはぁシャリオちゃんにお願いするねぇ♪」

Baidu IME_2016-8-20_3-37-52
「合点承知のスカイグラスパー!」

6ebc1a89
「おっくさん、ご指摘ありがとうございました!
というわけでコメント返信してきましたけど・・・正直、難しい。」

C1BYuDoUkAUO686
「私何もしてなかった気がするぅ~」


Baidu IME_2016-9-4_17-31-38
「難しいですよねぇ。そもそも、このお店とは関係ないところからのコメントなわけですからね。
近いうちに、皆さんで本家おおもりご飯の方にも顔出して見ましょうぞ!」

61a1d065-s
「というわけで今回はここまでです!3人とも、どうもありがとう♪
また次回も、おおもりご飯プリパラタウン支店でお会いしましょう!さようなら~!」

~つづく~