image
ヒカル「さーて、今日もおおもりご飯でお弁当を・・・・ん?」

Baidu IME_2016-7-25_8-17-10
なたね「ヒカルさん!」

image
「なたねちゃん、一体何やってんだい

Baidu IME_2016-9-4_17-32-50
なくる「あたし達、シャオさんと専属アシスタントらでしばらく遠征することになったんだ。

Baidu IME_2016-7-3_5-18-41
アミバ「おおもりご飯を盛況させるために武者修行して考えるんですって」

image
「なんだそりゃ・・・w どこに行くんだい?」

IMG_20160716_0004
シャリオ「でっかく関東!みたいですな」

image
「これは大きな旅になりそうだね。何か成果があることを祈ってるよ」

20160614055423
「ありがとうヒカルさん」

Baidu IME_2016-7-22_4-45-6
「しかし勝手に外泊していいのかあたしら 四ツ星に無許可だぜ?

Baidu IME_2016-7-25_8-18-48
「シャオさんが事前に学園長に連絡したみたいよ」

Baidu IME_2016-7-2_5-12-7
「ぬかりなさすぎるぜ・・・」

Baidu IME_2016-7-25_8-17-41
「楽しい旅行になるといいね♪」

20160627063716
「先行き不透明ではあるが、知らない土地でもレッツアイカツ、だな!」

Baidu IME_2016-9-4_17-31-38
「小生はプリパラで!」

Baidu IME_2016-7-25_8-18-32
「天才のあたしがいかに天才であるのか教えてあげるわ・・・!」

image
「それぞれの思惑はあるようだが・・・うん、気をつけて!
だったら私とBasilちゃんで店番してるよー」


Baidu IME_2016-7-8_3-54-23Baidu IME_2016-7-8_3-54-33Baidu IME_2016-7-8_3-54-10Baidu IME_2016-7-30_7-57-22
「はい!」

Baidu IME_2016-8-28_5-31-13
Basil(なンとモメた的なオ話でスが。
シャオさンはシばラく皆さンと旅行に行くノで、更新もシばラく停止シまスとイうオ知らセでシた

Baidu IME_2016-2-28_17-41-48
(キラキラッターで旅行中の様子はツイートするみたいだけど、帰ってきてからブログでもまとめるみたいです!
シャオさんと4人にとって刺激のある旅行になってくれるといいな~。

CtDFa14VMAEuZej

~つづく~