ts_000087448

mig
真・シャオ「今回のコメント返信は我々裏方組で行きましょうか。」

Baidu IME_2016-8-28_5-18-24
ゆうゆう「私一応死んじゃってるんだけどメインで出てきていいのかな?

Baidu IME_2016-8-28_5-6-36
「今回の返信内容はブログ一周年記念にちなんだものですし、このブログの象徴である貴方にいてもらわないと困ります」

Baidu IME_2016-8-28_5-16-49
「そっか…じゃあ私もなたね達みたいにうまくやってみるね!」

Baidu IME_2016-8-28_5-30-31
八雲Basil-X2-Xai「大丈夫デすヨゆウゆウさン。
ブろグの象徴デあルあナたの存在ハきッとたクさンの読者ガ理解シてイるはズ。
まダ対話ニ本格的ニ参加シてイなイワたシに比ベれバ…」

Baidu IME_2016-8-28_5-7-5
「Basil、あなたの本格参戦はもう少し待っていただきたい…申し訳ない。」

Baidu IME_2016-9-5_3-47-12
「シャオるん、Basilちゃんはいつきちんとご紹介してあげるの?

mig
「彼女のメインステージである『アイカツ!シンデレラレッスン』の感想記事を現在執筆中なので、それが終わってからにしたいんですよ。」

ダウンdafsghド

Baidu IME_2016-8-28_5-54-50
「一応人物紹介ページ触りだけは紹介したので今はそれで許していただきたい…。
詳細はこの『シンデレラレッスン』の感想記事内で必ずすることをお約束します。
そこからあなたにも対話に本格参戦していただく予定です。

(2016年9月24日6時50分追記)

更新して詳細な設定書きました。
(追記終わり)

Baidu IME_2016-8-28_5-31-41
「分カりマしタ…オ待チしテまス、シャオさン。」
 
Baidu IME_2015-11-6_18-11-41
「じゃあBasilちゃん、今回はシャオるんに変わって司会進行をお願いします!」

Baidu IME_2016-8-28_5-24-14
「分カりマしタ。」

Baidu IME_2016-8-28_5-4-5
(無意識のうちに人に気配りするその姿、素敵ですねゆうゆう…) 

SCN_0001-horz-vert

Baidu IME_2016-8-28_5-24-29
「今回ハ第878話『ブログ開設一周年』ニ寄セらレたコめンとヲ返信シまス。
1番目ハHN『タマゴ豆腐さん』カら頂キまシた。」

リニューアルしたブログも、マイキャラちゃん達の楽しい掛け合いがたっぷり堪能できて最高!
これからも、応援していくよー!
いつも楽しいブログをありがとう!
 
Baidu IME_2016-8-28_5-31-13
マいキゃラ対話ガ好評ノよウでスね、シャオさン」

Baidu IME_2016-8-28_5-54-50
「実は、アイカツと出会うだいぶ前からこういう形でのブログの更新って構想していたことだったりします。

Baidu IME_2016-9-5_3-45-10
「キャラクター同士の掛け合いで進行する形を?」

Baidu IME_2016-8-28_5-4-34
「そう。でもその時はマイキャラなんていなかったし、掛け合いしあえるキャラがいなくて没にしまして。

Baidu IME_2016-8-28_5-24-44
「マイキャラが生まれて念願ノ形式デ更新できルよウにナっタ、とイうワけデすネ」

Baidu IME_2016-8-28_5-4-5
アイカツやプリパラにハマったことで生まれた偶然の産物と言えなくもありませんね。」

Baidu IME_2016-9-5_3-47-12
『タマゴ豆腐さん』お祝いのお言葉ありがとうございました♪

Baidu IME_2016-8-28_5-24-14
「続キまシて、『たかさそ』サんカらノコめンとデす。
初メてのコめンとデすネ。アりガとウごザいマす。」
1周年おめでとうございます。
ブログ移設と転生の切欠は辛いことだったかもしれません。しかし今現在Twitterとブログを楽しく続けられていること、それが1周年の節目を迎えられたことは素直にとても喜ばしいことと他人ながら思います。
Baidu IME_2016-8-28_5-17-38
「ご丁寧にありがとうございます♪」

mig
楽しく続けていられること…これって、簡単そうで実はそうでもないんですよね。

Baidu IME_2016-8-28_5-19-58
途中で飽きちゃって放置したり…なんてことも珍しくなさそうだもんね。」

Baidu IME_2016-8-28_5-31-13
「シャオさンは、今楽シく続ケていル、トいウこトでスね?

Baidu IME_2016-8-28_5-7-5
「勿論です。それはこうしてこの形にしたってこともとても大きかったりするんですよね。

Baidu IME_2016-8-28_5-18-24
「やり方を変えてうまく行ったんだったら大成功だね♪」

Baidu IME_2016-8-28_5-6-36
「協力してくれる皆さんと、受け入れてくれる読者の皆様のお陰ですね。
感謝しかありませんよ。」
これからも2周年、3周年に向けて一層のご活躍とブログの隆盛をお祈りしております。ヒューッ

Baidu IME_2016-8-28_5-54-50
「どれだけ続けられるかは分かりませんが、2年3年とまた祝うことができればいいですね~」

Baidu IME_2016-8-28_5-16-49
「もう6年続けてるんだし、あと4年頑張って10周年まで行っちゃおう!」

Baidu IME_2016-8-28_5-6-36
夢がありますねぇ~。でも今の状況ならそれも可能かもしれませんね。」

Baidu IME_2016-8-28_5-24-14
「たかさそサん、オ祝イの御辞アりガとウごザいマしタ。
次ハ『カブラさん』カらノコめンとデす。アりガとウごザいマす。」

1周年おめでとうございます!
アイカツ→アイスタの変遷をまたいだり、対話式と言った様々な事がありましたなぁ…
Baidu IME_2016-8-28_5-54-50
「ちょうどこのブログを始めたのが、初代アイカツ15年6弾が始まったあたりの時期で、アニメは第148話のぽわプリ3人が初ライブを披露した回のあたりでしたね。」

Baidu IME_2015-9-7_14-18-53
Hdd2015-08-27-18h31m05s59

Baidu IME_2015-11-6_18-11-41
「そこから今スターズの触りまで…って考えると、いろんな事があったね。」

20160303014009

Baidu IME_2016-8-28_5-24-44
「対話式ニ限ラず様々ナこトがシャオさンの中デ起コっテいマしタ。

Baidu IME_2016-8-28_5-7-5
楽しいこと苦しいこと全部記録して今こうして生きているわけですね。」

Baidu IME_2016-9-5_3-45-10
「これからもだよ。これからも変わらず、そうしていけばいいよ。」

Baidu IME_2016-8-28_5-4-5
「そうですね…私が私であるために、そうしますよ。

Baidu IME_2016-8-28_5-24-14
『カブラさん』、アりガとウごザいマしタ。
コめンとハ以上デす。

Baidu IME_2016-8-28_5-16-49
「では最後に…!
熱いお祝いの言葉の数々、ありがとうございました♪」

Baidu IME_2016-8-28_5-31-41
「アりガとウごザいマしタ」

Baidu IME_2016-8-28_5-6-36
「これからも更新は頑張っていくので、よろしくお願い致します。」

Baidu IME_2016-8-28_5-30-31
「ワたシは待機シてマす。シャオさンがワたシと向キ合うソの時を…!

Baidu IME_2016-8-28_5-4-34
「分かってます、分かってますから!」

Baidu IME_2016-8-28_5-54-50
「では、ゆうゆう。また…」

Baidu IME_2016-8-28_5-17-38
「いつも後ろから見守ってるからね、シャオるん♪

Basilちゃん、シャオるんをよろしくお願いします。」

Baidu IME_2016-8-28_5-31-41
「分カりマしタ、ゆうゆうサん」

ts_000087800


Baidu IME_2016-7-2_5-13-11
なたね「あれ、シャオさん?」

Baidu IME_2016-7-22_4-45-6
なくる「今まで何処行ってたんだ?」
 
29071812
シャオ「…大切な人に、会いに行ってたんだ。」

20160628062552
アミバ(しなと)「大切な人?元ポ○モ○トレーナーの里親とか?」

smile
「違うよw
でもね、とても大切な人。まぁ君たちも大切な人だけどさ!

20160614055423
「ありがとうございます♪」

Baidu IME_2016-9-4_17-32-50
「嬉しい言葉ではあるが、無条件で褒めてくるのは何か裏がありそうで怪しい

Baidu IME_2016-7-3_5-19-46
「右に同じく、ね。」


CioKiq4UkAA3xr5
「なんだよなたね以外つれないな!」

Baidu IME_2016-9-4_17-33-54
何か悪いことすんならタダじゃおかねぇ。それだけだよ」

20160617050133-crop
「それより今日はブログ一周年&ブログのアクセス数10万人突破記念のパーティおおもりご飯で開くのでしょう?早く準備しましょ」

CrNIBSUVMAEclS8

Baidu IME_2016-7-25_8-17-41
「シャリオちゃんも後から来るって~♪」

Baidu IME_2016-5-10_5-17-21
「忘れていた。今日は一日お店貸切だからね!」

Baidu IME_2016-8-28_5-31-13
「オ弁当ナらオ任セくダさイ。」

Baidu IME_2016-7-22_4-45-26
「Basil、あんたもいたのか。いつもののり弁頼んだぜ!」 

Baidu IME_2016-8-28_5-24-29
「分カりマしタなくるサん。」

smile
「よーし、準備だ準備ー!」

Baidu IME_2016-7-25_8-18-32
「天才のあたしが腕によりをかけるわ!」

Baidu IME_2016-8-28_5-31-13
「なくるサんは、机ヤ椅子ノ装飾ヲお願いシまス。」

Baidu IME_2016-9-4_17-33-38
「よーしこい!その代わりうまいのり弁な!」

Baidu IME_2016-8-28_5-31-41
「分カりマしタ。」

Baidu IME_2016-8-3_7-29-49
「ちょっと、あたしの天才的な料理を誰か食べてくれないの!?」

Baidu IME_2016-7-25_8-17-10
(はぐらかされちゃったけど…シャオさんにとってのとても大切な人…もしかして…)

Baidu IME_2015-8-28_17-58-52


Baidu IME_2016-7-2_5-13-11
(…そんなわけ、ないか。もうお母さんはいないもんね…。
一体誰なのか、少し気になっちゃったな。)


Baidu IME_2016-2-28_17-41-48
(なたね…)


SS_20160326225905

~つづく~