Baidu IME_2016-8-20_5-11-50
シャリオ「ささ、シャオ殿となたね殿が担当した前回に引き続きコメントを返信しましょうぞ~!」

Baidu IME_2016-7-22_4-45-6
なくる「またあたし達二人でなんですね」

Baidu IME_2016-8-23_5-16-42
「シャオ殿曰く、小生となくる殿の組み合わせがいたくお気に入りのようで!
小生もなくる殿と一緒にお話するの楽しいですし嬉しい限りです

Baidu IME_2016-7-22_4-45-44
「あたしも別に構わないんですが、同じ組み合わせばかりって大丈夫なのかなぁ…

Baidu IME_2016-7-20_5-40-38
「それだけ小生となくる殿の友情が認められているという証。
よいではないかよいではないか~

Baidu IME_2016-9-4_17-33-38
「分かりました。じゃあいっちょやりましょうかシャリオさん

CnFU-AfUcAAd--E

Baidu IME_2016-7-20_5-41-0
「今回は、第877話『第2回 本日のブログ!』のコメントを返信しますよー!」

Baidu IME_2016-7-22_4-45-26
「HN『タマゴ豆腐さん』から頂きました。
ご紹介したブログの管理人様ことご本人からですね。ありがとうございます!」

どうも!
今回はこのような形で紹介してくれて、本当にありがとう!

Baidu IME_2016-7-2_5-20-17
こちらこそ題材にさせていただき感謝します。
アクセス数も中々多かったみたいですし、好評だったのも嬉しかったですね。

IMG_20160716_0004
「なくる殿とアミバ殿の企画力の高さが伺えますな!」

Baidu IME_2016-8-23_3-35-30
やめてくださいよ照れるな~。
ちなみに、タマゴ豆腐さんはシャリオさんのことがいたくお好きなようですね。
ファンがいるなんてそちらこそ羨ましいですよ。」

Baidu IME_2016-9-4_17-32-24
「て、照れるでござる…(〃▽〃)」

Baidu IME_2016-9-4_17-33-54
「私も負けてられない!ファンを作っていただけるようにアイカツもブログの活動も頑張らねーと…!

Baidu IME_2016-9-4_17-31-38
(その情熱の赤き炎で盛り上げてくださいな!)

ダライアス外伝の話や、あおかの掘り下げとかしてくれて感謝感激雨あられ……! 
凄く良い紹介だったし、なくるちゃん、アミバちゃん、シャリオちゃんの掛け合いが沢山見れて、凄く楽しかった!  

20160627063716
「いえいえ、詳しく触れてみたいお話の数々でしたからね。
あの時思ったんですけど、シャリオさんは存じてはいましたけどアミバも意外とゲームの守備範囲もあるんだなーって

Baidu IME_2016-8-20_3-37-52
「アミバ殿は以前もレトロフリークのお話をしていたりとゲームについてはお好きなのかもしれませぬな」

20160627063748
あたしの知らない意外な一面だなー…なたねとも漫画や小説貸しあってる関係みたいだし…」

Baidu IME_2016-7-30_8-0-43
「自分の知らない一面があってちょっとショックだったと?」

Baidu IME_2016-9-4_17-32-50
「ち、違いますよ!
あたしはアミバなんてただのアイカツのライバルとしか思ってませんから!

Baidu IME_2016-8-10_4-24-50
ライバルと認めている…これはアミバ殿がいたく喜ばれそうですな)

Baidu IME_2016-7-2_5-20-17
「あおかさんのお話は、やはり一緒にユニットオーディション出たことがあったのが大きいですね。」

Baidu IME_2016-7-16_1-55-43
昨日の敵は今日の友!
ユニットを組んで互の覇道を極めていくのはアイカツもプリパラも同じなんですなー

Baidu IME_2016-7-8_3-54-33
「ちなみにシャリオさん、プリパラではユニット組んだりするんです?」

IMG_20160716_00042345
「勿論!…と言いたいところですが、小生は一人でエンジョイする方が実は好みなのであんまり他の方とは組まないですな。

Baidu IME_2016-7-22_4-45-6
「あら、それは意外です。」

Baidu IME_2016-7-30_7-56-53
「ただし、プリパラは3人か5人でユニットを組むことがライブをする前提条件故、全く組まないってことは出来ないんですよね。

20160627063716
「でも特別仲良い人はいない、と?」

Baidu IME_2016-7-30_7-57-22
「そんなところですなー。まぁ小生には竜とソードインパルスがいればどうでもいいのですぞ!」

20150601200341
260b04ff

Baidu IME_2016-8-20_5-48-43
「どっちもアニメのキャラじゃないですか…」

Baidu IME_2016-9-4_17-32-1
「良いのです♪もう彼らの動き1つ見て・・・・・なんていうか・・・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・・・ぼx(ry

Baidu IME_2016-7-2_5-12-7
「それはさすがにやめてくださいシャリオさん!」

Baidu IME_2016-7-30_8-0-43
「えー、吉良吉影の迷言を真似ただけなんですけどなぁ…(´・ω・`)」


48c927d85d055f07512db67bf45541e83a278a4a_6_77919365_238_large

Baidu IME_2016-8-20_5-48-43
「なんですかそれ!!!
アイドルがぼ、ぼ…って…あーもうやめてくださいほんと!

Baidu IME_2016-8-23_5-16-42
(なくる殿下ネタはダメなのか。覚えておきましょう)

あと、セガガガの話が出てくるとは思ってなかったから嬉しいw
セガなんてだっせーよなー!帰ってプレステやろうぜー! 
Baidu IME_2016-7-20_5-41-0
「そこで湯川専務ネタで返してくるとは、タマゴ豆腐さんは本物すぎますなw」

Baidu IME_2016-7-22_4-45-44
「湯川専務?」

Baidu IME_2016-7-16_1-55-43
「ドリームキャストのCMシリーズの1つで、そのCMの主人公でございます。」


 
Baidu IME_2016-7-2_5-12-7
「えらく自虐的なCMだなぁ…」

IMG_20160716_00042345
セガの特色とも言えますね。
アメリカ版のメガドライブこと『Genesis 』もCMで

Genesis does!What nintendon't!

なんて発言していたりなんてこともありました。」

Baidu IME_2016-7-22_4-45-6
「えっと、どういう意味だろう・・・?(英語ダメなんだあたし)

Baidu IME_2016-9-4_17-31-38
ジェネシスはニンテンドーのゲームハードなんかじゃあできないこともやってのけるんだぜ!!!!
って意味ですな。」

20160627063748
恐ろしいまでの挑発だった!?そんな発言が平然と放送されるアメリカすげぇ!」

Baidu IME_2016-8-20_3-37-52
「そういう挑戦心に胸を熱くするコアなファンも多いというわけですなー」


またコメントしに来るよー! 
今回は、私のブログを紹介してくれて、本当にありがとうございました!
Baidu IME_2016-8-23_3-35-30Baidu IME_2016-9-4_17-32-24
「こちらこそ、快くブログの記事のネタにさせて頂きありがとうございましたー!」

Baidu IME_2016-9-4_17-31-38
「…息ぴったりですな、なくる殿!」

Baidu IME_2016-9-4_17-33-54
「はい、そうですね!今ならシャリオさんともユニットが組める気がする!

Baidu IME_2016-8-20_5-11-50
「プリパラとアイカツで垣根を越えたユニットも夢のようですな~」


Baidu IME_2016-9-4_17-33-38
「これからもよろしくお願いします、シャリオさん!」


Baidu IME_2016-8-10_4-24-50
「こちらこそ!」

Baidu IME_2016-2-28_17-41-48
(人付き合いの苦手ななくるとシャリオちゃんが次第に仲良くなっているのはやっぱシャリオちゃんの人柄かな~。シャオるんはそれを狙ってこの二人で担当させたのかも…?)

~つづく~