Baidu IME_2016-7-25_8-17-10
なたね「こんにちは♪大森なたねです!
今回は私一人の回になります。よろしくお願いします。
まずは・・・」



20160614055447
「遂にアイカツオンエアバトルに未熟者ですが参加しました。
私、舞組に所属はしているけど正直言うとダンスは苦手なんです。
だから、このオンエアバトルの放送権を得るまで、実に5回ほど負けています・・・」

image

Baidu IME_2016-7-2_5-13-30
「コーデはこちらの『スパイスロックコーデ』です!
今のトレンドは『ガールズフラッグコーデ』なんですが、私はあえてこちらを選びました。
理由としては、こっちの方が課題曲の『Dancing Days』に似合ってるかな、って思ったからですね♪

image

Baidu IME_2016-7-25_8-17-41
今回のためになくるちゃんから借りました!

20160806044533


Baidu IME_2016-7-2_5-13-30
「課題曲の『Dancing Days』は、かっこいい振り付けが多くて覚えるのが大変…。
正直、なくるちゃんやしなとちゃんの方がしっかり踊れるかも。
でも自分なりに一生懸命頑張ってみました♪

20160806044608


Baidu IME_2016-7-25_8-18-17
「こことかちょっと危なさそうだもんね・・・w」

20160806050709

Baidu IME_2016-7-2_5-13-11
「昔お母さんに見せてもらったことがある、星宮いちごちゃんと神崎美月ちゃんのスペシャルライブを思い出しました。

20160806044627

Baidu IME_2016-7-25_8-17-41
「スペシャルアピールは、苦心の末2回私が勝ちました~。
うまく決まったな!って思いたいけど、このスペシャルアピール、なくるちゃんの方が似合ってるかなぁ・・・」 

20160630070904
 
Baidu IME_2016-7-2_5-13-11
でも放送権得て勝てたんだから自信持っていい・・・よね?」 

20160806044705
 
20160614055423
「頑張ったので良かったら私の動画、見てほしいです♪
以上、私からの動画のご紹介でした。読んでいただきありがとうございました!

Baidu IME_2016-2-28_17-41-48
(なたねは、もっと自分に自信を持ってほしいな~

~つづく~