数日ほど、トラブル予防のためTwitterアカウントを鍵にしていましたが、吹っ切れて外しました。
いや、本音を言うと完全に吹っ切れてないし、辛い感情なんて考えようと思えばいくらでも湧いてくるんですが。
もう考えたって答えの出ることのないことをいつまでも引きずっていてもしょうがないことだし、金品や暴力が絡んだ話でも何でもないのだから隠れる必要なんてどこにもないよねってことでやっと戻りました。

・・・以前、そう。このブログに移転してからでしょうか。
同じように落ち込んで、傷ついて、泣いてばかりいました。
今だからこそ言えますけど、その時は死のうとさえ思っていたくらい病んで、それが治るのに2~3か月くらいはかかりました。
その時に比べれば、確かに落ち込んだし傷ついたし泣いてばかりいたけど、たった数日でほぼ元に戻ることができました。
これって、成長って言っていいのかな。
人生なんてまだまだ長いし、失敗なんてこれからいくらでもするでしょう。
こんな事なんか比べ物にならないくらいの辛い出来事なんて、これからいくらでも起こるはずです。

それでも、俺は。
いつまでもどうしようもなく何度騙されて傷つけられて憎まれても人を信じ続けて、例え泣きながらでも前に進んでいきたい。
皆が褒めてくれる「優しい」って長所を、ずっとこれからも持ち続けて生きていきます。
綺麗事とでも臭いセリフとでも何とでも言ってください。
俺がこの五ヶ月で得ることの出来た、自分の力だって胸張って言えます。

まだ俺を信じてくれる人が1人でもいるのなら。
たとえ、100人や1000人に嘲笑われて嫌われても、大丈夫です。


さぁ、今日から頑張ろう!
バイトに勉強、何だって!!!!!



・・・という決意表明でございましたとさ(*´∀`*)
まずは気持ちだけでもポジティブに!そこから成果は実るはずだ!!!!


iY7vzVyl

画像は尊敬する同人サークル様YY-FACTORY」様よりキュアハニーのシール(※サークル様に許可を得て、購入したシールをスキャンして使用しております。
このブログの象徴として本日から使うことにします!
ブログの内容に代わり映えはありませんけど、改めてどうぞよしなにm(  )m


次回は、ここ最近撮影した写真の紹介だ~!