ちょっとまた個人的な都合でTwitterの方で騒がしちゃったんで、しばらくTwitterのアカウントに鍵かけてID変えて「なかったこと」にします(アカウントを消したわけでも消すつもりもありません。)
ブログにもアカウントが掲載されていたりTwitterの話をしていたと思いますが、しばらくそういうのも一切抜きにしてブログはブログで独立して運営していく方針で。
ただ、未来永劫そんなことするわけでないので、一定の収束付いたらまた前のように戻ってくるはず?

どうでもいい報告といえばそれまでなんですが、過去の記事読んで「あれ、Twitterの話してるけどアカウントなくね?」って言われない用に書いてます。

 B5NcJGqCMAAgVnk
 

(2016年5月30日0時38分追記)

件の騒動に一定の収集をつけましたので、上記の記事の内容はもう全く関係ないです。
今回の騒動に関わった全ての皆様に謝罪申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。件の騒動を知らない方にも、ブログもTwitterも不安定な方向に走り惑わせてしまったことをお詫び申しあげます。
本日より以前と同じくTwitterとの提携を再開しますので、Twitterアカウントの方も覗いていただけたら嬉しいです。
今後共ブログ及びTwitterアカウントをよろしくお願いしますm(  )m

(追記終わり)