えー、前回あまりにも辛気臭い感じの記事になっちゃったんで、せめてものお詫びということで自分への誕生日プレゼントです。
おめでとうシャオ、23歳だよ!!!!!!
(自分で書いてて悲しい


さそり座

mp4_000018000

しし座

mp4_000004041

うお座

mp4_000017814

てんびん座

mp4_000019544

いて座

mp4_000018658

おひつじ座

mp4_000020775

みずがめ座

mp4_000013000

おとめ座

mp4_000012000

おうし座

mp4_000013000

かに座

mp4_000020719

やぎ座

mp4_000015232

ふたご座

mp4_000012450
mp4_000017890


思えば、初めて「ゆうゆうのアイカツ」をブログでまとめた時の話が、クラシックドレスカップによる星座ドレスまとめでございました。
それが今となって星座が誰でも容易に使えるようになってこうして高画質でまとめることが出来たという事実。すごく感慨深いです…(´;ω;`)
もうゆうゆうのアイカツは(ゲーム的には)終わってしまうけれど。
俺の中では大切で絶対に忘れられない思い出です。

今年も一年、頑張ります。



(2016年5月11日3時9分追記)
コメント返信
(追記終わり)