senyou01


最近何故か北斗の拳のアミバを思い出してはこいつの面白さに爆笑しています。
漫画を読んでいた当時はレイやジュウザ、アインなんかが好きだったはずなのに、最近はもっぱらアミバのことばかりネットで調べてはその数々の名エピソードに笑い飛ばしていますねw





奇跡の村の救世主ならぬ、奇跡のキャラクター・アミバの怪演はこちらの動画でご堪能ください!w


------------------------------


前回返せなかったコメントの残りを返します~。


>>軍曹(鳳仙花)さん



いつもいつもコメントありがとうございます(´∀`*)


第801話


遂にこの月でいちごやあかり達の物語が一応の集大成を迎えますね
本当、最後までやり遂げてほしい・・・


残すところ数話
・・・スターライトクイーンカップ開幕の時点でその覚悟は出来ていたはずですが、本当に終わってしまうの?という気持ちもやっぱりありますよね(´;ω;`)
いちごとあかりの4年半のゴールの先は、一体・・・?


jpg large


しかしアニメが終わっても彼女たちのアイカツはこれからも続くことでしょう・・・ 


同意です。スターライトクイーンになってしまいアニメが終わってしまっても、彼女たちの歩みそのものが終わるわけでは決してありませんからね。
そういえばこの放送終了が決まる前は、あかりがいちごの卒業式に涙ぐむなんて結末を予想していた時期もありました。
そういうことではなく彼女たちのアイカツがこれからも続いていく・・・という良い意味で未来を想起させられる終わり方も決して悪くはないんじゃないかと。悪い意味では打ち切りに近い終わり方ですが


8
ダウンロード (13)
15


第805話


>>メタブラーさん


コメントありがとうございます(´∀`*)

バトンの儀式、独りだけスフィアマークの空気読めてないやつが居るぞ!


個性出てて俺はすごく好きですwwww



COteD_1UsAcGhEK


こう見ると本当に濃い正月旅行ですね。
その思い出の一部になれて幸いです。
タイミング良くあえて良かったです。

いやぁ、本当にこんな俺なんかにお会いに来てくれてすごく嬉しかったです゚(゚´Д`゚)゚
実際会うとなったら何しようかって若干迷っていたんですが、音ゲー見せ合いましょう!って提案してくれたのもとても助かりましたw
改めましてありがとうございましたm(     )m


76

太鼓の達人は脱いだ瞬間に豪鬼が現れなくて一安心w


瞬獄殺なんて食らいたくないないですwwww


Baidu IME_2016-3-13_6-2-2


>>エリー魂Xさん


いつもコメントありがとうございます(*゚ω゚)


やべぇプリティストアとアイカツオフィシャルショップ行ってみてぇ・・・・・・・

どちらも素敵なお店なので是非是非!!!!!
ちなみに、アイカツオフィシャルショップは一時期札幌にもあったんですけどすぐ閉店してしまいましたね(∩´﹏`∩)
ただ、スターズに続いても営業は続くみたいなので一安心しましたね。いつか行く機会があるといいですねぇ(´∀`*)

B4_GcKECEAAYPDl