image



アイカツシステム(筐体上)では、通常このセニョリータシェヘラコーデで「フィーバーブロッサムアモーレ」を見ることは不可能です。
その不可能をスターライトクイーンカップで可能にした珠璃は、もうスターライトクイーンの器を持っていても何もおかしくないと思えてならない。そんな第174話でしたねぇ~・・・・あれまだ第175話見てねぇやorz

アイカツ感想絶対まとめるのでそれ目的の方は申し訳ない、本当に待ってほしい(∩´﹏`∩)
スターズの感想記事は書く予定ないんで、その分初代の感想記事を充実させたさあったりします。


------------------------------


少し溜まっていたコメント返信記事でもしましょうか!今回は第803話のコメントを全て返信しますね~。


第803話


>>エリー魂Xさん

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)


タッチパネルでプレイってなったら、プレイ動画撮ってる俺でも困るw



ライブシーンに関してはマイページ通して動画公開が可能みたいですけど、撮影したい部分があるっていうのは分からなくもないですw
実際に稼働した時どんなもんなのかまだイメージが掴めないんで、これは稼働次第対策考える感じですね~。


20160218024128



>>タマゴ豆腐さん


コメントありがとうございますm(   )m


ついにこの時が来たか・・・。
思えば不思議な時期にアイカツ!をスタートしたもんだなぁと実感しているよー。



初めてすぐにスターズに移行とは何とも残念はお話ではありますが、引き継ぎ要素はちゃんとあるみたいなのでそこは安心しましたね。どこまで引き継げるのかはさておき


20151220014124



ドレスメイクは、あれかな、ポイントを割り振って自分のドレスをレベルアップさせていくシステムってことでいいのかしら?むむむ?



その解釈でおそらく合ってると思われます。
アイカツカードを自分の手で作り出す・・・すごいことですが、ここまで初代と差別分けしてしまって戸惑いがないといえば嘘になりますかねぇ・・・( ̄▽ ̄;)


CAOn0NuUgAEQIyI



そしてマイキャラのこと
スターズ、私はあおかを引き継ぐことにしたよ(そしてクラスはクール組!!!)
ゆうゆうちゃんの思い、今度はあおかにバトンが渡ったから・・・。
あおかという一人のアイドルと共に私は頑張るよ。



でしたか!!!!クール・・・ということは劇組のことですかね?
いいと思います!というか、そういう人が大半な印象ですね。
その方が形は違えどアイカツの道をさらに歩むことができますからね。転生してもマイキャラは幸せだと思います(*´∀`*)


akari



今までのアイカツが終わるのは寂しいけれど、伝えるべき言葉は 「サヨウナラ」じゃなくて、きっと「マタアシタ」だと思う最近でした。



うまく「ロンリー・グラヴィティ」に絡めましたね・・・(#  ̄ー ̄)〇
いちごやあかり達のアイカツの軌跡がもう描かれなくなっても。
彼女たちの未来は無限大。
そんな形でスターズに引き継いでくれるのではないかなって俺は予想していますね。゚(゚´Д`゚)゚。


SS_20160129102423



>>キョウダルさん


ブログでは初めまして!いつもTwitterでお世話になっていますm(   )m


また新しい気持ちでプレイしていきたいですね。



軸は初代とそう変わらない(と思いたい)のでしょうが、それでも心機一転しちゃいますからね~。
情熱は変わらずとも気持ちは新しく、という絶妙な気分でプレイできそうです(*´∀`*)


CXyoc2lUsAAnaDT



>>軍曹(鳳仙花)さん


いつもいつもコメントありがとうございますo(^▽^)o


自分の場合は劇組か美組かなとか迷ってますがスターズでもアイカツは続けますし、マイキャラさきも引き継ぎます。



さきちゃんはクールとセクシーが特ににあっている印象でしたので納得ですねぇ(゜-゜)(。_。)
さきちゃんのアイカツの今後にも期待させてもらいましょうか( ̄ー ̄)b



BxyXC_bCUAAMPQs