前回に引き続きまして、旅行で手に入れました戦利品をご紹介します!
1個にまとめても良かったけどせっかくタグあるんだし分けて書くぜ!!!あくまで補完的内容なので前回がメインの記事です。そっちを読んでね!


1451664768465


中野・秋葉のカードショップ各地で見つけたプリキュアデータカードダスの大森ゆうこのカード郡!!!
ほとんど持ってますけど無限回収やってるんで買えるだけ買っちゃいましたwww


1451665255916


2日目の朝に寄ったセブンイレブンで見つけた「アイカツ!」のぽち袋
フォロワーに手紙贈る時に使ってます!


1451665321156



秋葉のまんだらけにて発見した、アイカツグッズ各種
新品未開封だったみたいで特典のプロモカードまでしっかり入ってましたw
ただこれ、スミレとひなきとでボトムスとシューズが揃ってトップスがなかった(∩´﹏`∩)
おそらくのあかりのも買って1セット完成なのだろうか・・・?


1451665409470


秋葉のホビーオフのショーケースにて購入した「とるプリ」の「キュアハニー ポップコーンチア」!
とるプリは欲しい欲しいと言いつつも実は未所持のシリーズでした・・・ゲーセンのプライズというのがハードル高いし中古でもそう見つからなかったので(∩´﹏`∩)
なのでキュアハニーの方は現在も未所持ですねorz
キュアハニーのグッズ893としては何としても集めなければ・・・!!!!


1451665489539


中野の中古ゲーム屋「トマトランド」にて購入しました「トロンにコブン」!
地元だと売ってるところすら一度も見かけたことのないゲームでした。


1451665768489


2日目のフォロワーと別れた夜に一人で秋葉を散策していた時に見つけた「プリパラ プレミアムフィギュア みれぃ サイリウムコーデ」!
ゲーセンのプライズで大量に出回ったのもあって、その価格500円!
プリパラだと実はみれぃが一番好きなキャラだったりする俺、これは買わざるを得ないなと・・・w
アイカツのキャラにもこういう等身大のフィギュア出て欲しいな~。


image


現在はテレビの前に飾っておりますw


1451665964254


まんだらけで新品未開封で売っていました「アイカツ!オフィシャルバインダー スイングロック」!
ちゃんとICカードも入ってたのでICカード増えましたw
現在このバインダーの中にはポップとセクシーのブランド別にソートして入れてますね。


1451693209060


そして前回ご紹介しました中野名物・ビックリマン風シールよりプリキュアのビックリマン風イラストシール!
俺が以前訪れた時のプリキュアシールは数十枚で1万弱するセット販売のみだったんですが、今回訪れたときシリーズ別に1000円弱で個別販売してることが発覚!本当はハニーだけが欲しかったとか思ってないです
この4人だけあるのも中途半端だし、いっそのことプリキュアシールをコンプしちゃいたい勢いだが、果たして俺にお金が出来た頃には間に合うのだろうか・・・?


1451759674136
1451760578006
1451761062482


アイカツの公式ショップでの戦利品!
1枚目はアイカツスタイル2・3枚目はアイカツオフィシャルショップです!
アイカツスタイルではマジカルトイの持っていなかったアパレルを購入。
アイカツオフィシャルショップの方は、プロモカード欲しさに適当に買ったものばっかりです(暴言
キャラがバラバラなのとか適当に選んだからなんすよ(´・ω・`)
このオフィシャルショップの会計がまた面倒なんだよなぁ。1回1000円以上で1枚、だから1000円区切りで会計別にしないといけないみたいで7枚のカード入手する処理にものすごい時間かかっていたw
アニメのアイカツのキャラに特別好きなキャラがいなかったりするからこうなってしまう・・・w
特に買ったあとどうするか考えてなかったんで、欲しい人いるならいくらでもあげちゃってもいいかもしれない(ぞんざいすぎ


image



あ、でも3枚目一番下の弾にあるドアノブプレートは有効利用してますよ!!!


さて、最後はアイカツカード!
ものすごくあるぞ!w


1451562626244


まずはアイカツオフィシャルショップでの戦利品!
今回の旅は、このプロモカード7枚(上の3枚はおまけで付いてきた元は大会限定のプロモ)のために来たようなものでした!!!!!
当時はレトロクローバーも桜色花伝もプロモを除けば排出カードはCPしかレアリティがない珍しいブランド(その後稼働した16年3弾でやっとレアドレスという名のノーマルドレスが登場しました)だったので、こちらのプロモ(事実上のノーマル)でこの2つのブランド手に入るのは貴重以外の何者でもありませんでしたw



1451562552052


HEYで一回やりましたジャンボカードダス「アイカツ!ブランドオリジナルコレクション3」!
メチャパニックセット当たりました。ちなみにこれのアクセは上記のアイカツオフィシャルショップ限定のプロモでしたね。ちょうど手に入れていたので一式揃いました。


1451562756177


フォロワーイチオシのカードショップでの戦利品。
地元で1枚も見かけたことないレアドレスを主に購入しました。
一番上の「マジックミッドナイト」コーデが個人的なイチオシかなぁ~。


1451632761070
1451632912419
1451632997800
1451633045429


1451634083818
1451633741355
1451634401950



1枚目ブレてるし(∩´﹏`∩)
こちらは中野のまんだらけで100枚700円で売っていたものを一部抜粋して撮影。一番下3枚の写真のカードのみその束の中で新規で入手したものでした。13年弾はノーマルカードですら地元ではほとんど入手できないので上場の収穫ではあったかなぁ。


1451633818719

 
こちらは同じく中野のまんだらけでシングルで購入したカード郡です。
長らく探していた「姫桜女学院制服」の入手がでかかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

1451664166196
1451664168626


最後はHEYでプレイした分の排出!
新規入手は2枚目下から二段目右から3番目の「グラマラスクレイン」のシューズ!!!
い、一応新規入手カードがあっただけ良かったと思いたい((((;゚Д゚))))


1451667024769
1451664639162


シングル分は枚数にしてこんだけwww



以上です!ほとんどアイカツカードばっかりじゃねぇかという感じがまた今回の旅行らしさでしたとさw


image



最後は旅行のラストに撮影した写真で〆ッ!