ここ数日、スターウォーズの映画現7作すべてリレーしておりました!
スターウォーズは印象的なBGMが数多くありますが、中でも好きなのがこの「運命の戦い」ですね。
俺が発売当時祖母に購入してもらったニンテンドー64のゲーム「STAR WARS EPISODE1 RACER」タイトル画面で流れていて何度も聴いたこと思い入れのある要因の一つだったりしますね~。
 

ダウンロ32457869iuytrード (11)


アホみたいに難しかったなぁw



------------------------------------
 

第797話


>>お茶とカブラさん


いつもいつもコメントありがとうございます!


・スターウォーズ風の文字送りOP
・残念なCG
・ま さ か の 実 写 
うん、嫌な予感しかしない要素だらけだね。

仰るとおりでそれはそれは残念なゲームですよwww

ただ、やり込めばクリアは不可能ってレベルではないから発想が異次元ってだけで遊べないゲームではないかも・・・?というのは冷静に考えて出た評価だったりします。
あんな内容でやりこみたい!と思うのも難しいだろうしものは考えようなのかもしれませんがw


20160217215233


>>メタブラーさん



いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)


一部で「ゴッツインデス」とか言われてたツインゴッデスさんじゃないですか!w


主役二人はゴツいおばちゃんお姉ちゃんですしねwww
ラスボスは緒方恵美の声とのマッチングのしなささがすごくツボでしたwww


B4wAd0jCcAAIKbx


ガーヒーは最高のパーティーゲーですよね。
天上神×3 VS 大地神×3のカオス具合とか最高です


今まで2人対戦が限界だったので、まさかの奇跡が起り4人対戦とは持って行って正解でしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
あのボスの即死レーザーがカオス極まりなかったですねw試したことないけど地獄絵図なのが目に浮かびますwww


20151009210830