中学3年の頃から約8年間使い続けていたPCがついに逝去しました…………(T^T)


20151118213639

90e6f794

20151220021232

CFSxBt9UsAIqNva

CM3La3QU8AAT8fD



卒論書いていた去年の12月くらいから様子がおかしかったんですよ。
でも、リカバリーしまくって無理矢理復旧繰り返していましたが、昨日とうとう限界がきたようで。
最終的にOSすら立ち上がらなくなってしまいました(。>д<)


携帯はあるから連絡はできるしブログも更新自体は出来ますし、最悪の事態考えてPC内蔵のHDに重要なものは何も入れてなかったので画像なり動画なりエロゲPCゲームなりも全て無事です。
それでも俺の半身くらいに思っていた「相棒」が喪失した悲しみは大きい……(T_T)


image




中古のパソコンって相場分からないんですが、2万くらいあれば買えるかなぁ……。
低スペックでも全然いいので早急に3代目買わねば……!!!


1b0aa9b2




急逝したので、前回買うって言ったレトロフリークの購入は無期限延期になりました(T^T)
中古のパソコンの相場次第ではワンチャンあるかもだが優先順位はPCの方が上ですね……。
面倒なことになってしまった……orz


CMi4z-YUwAANhfA




(2016年2月28日17時20分追記)
コメント返信
(追記終わり)