偶然見つけた「スペースコブラ」のOP、かっこよくて気にいった!!!!

フォロワーにもイチオシされていたアニメ(漫画)なので、チェックしてみようかなぁ(*´∀`*)


-----------------------------------



>>軍曹(鳳仙花)さん


いつもいつもコメントどもでーす(*´∀`*)



第793話


今週の凛まど回予想している「Wake up my music」も「フレンド」もどちらも友情、二人でいることを描いた曲ですからな 本当楽しみですまどかのライブも久々な気がしますし
彼女達も入学した時からずっといる「友」ですからね
 

本編では「フレンド」が流れていましたが、本編で二人が言うとおり二人のイメージに合った楽曲ではあったかなぁとは思いましたね!
かの2Wingsのイメージが強すぎて不評でもありましたが、懐かしの曲を今のアイドルがカバー!って流れ自体は俺も良かったかなぁという感じでしたね~。


20160211185339
 

 個人的にはドリアカの新世代を描いてくれる事を望んでいたのでその展開ならもう来週も熱すぎますな・・・

それこそ、4月から始まる新番組(あえてタイトルは伏せる)の序章、なのかもしれませんね・・・。
セイラ達が紹介する「あるアイドル」こそが第172話の肝なんじゃないかと。


mp4_000693210


画像のチョイスに特に意味はありません



ジョニー回は豪華カメオ出演の法則w 個人的に美月さんとみくるの絡みも期待!


言われてみれば・・・

20150619020256
ad8fc411


何かしらゲストが客演する回の法則ですよね!
そして第173話では・・・!


mp4_001102638


う~ん、楽しみ(*´∀`*)


リサのメイン回にも期待彼女が憧れの美月さんにどう近づくか ののなしでどう成長するか・・

「ののリサ回」というのがミソなんですよねぇ。

美月さんがリサの成長に一役買うというのも面白いですよね~。いちごと仲良くなれたことといい、運が良すぎると思いますw



20151217184830