image

image



プリキュア史上トップクラスの汚点とも言える事案だったけど、これリアタイで見てた人以外分からん感覚だよね(ぇ

----------


>>もちさん


コメントありがとうございます(^^)


第789話


卒論お疲れ様っす!



ありがとうございます(T^T)


COteD_1UsAcGhEK



自分の好きな事が専攻してた事の集大成だった、というのが運命な感じだし、それをきちんと調べて考察して纏めて卒論にして凄い…!!



正直、俺の在籍してる学部で今いるゼミ以外で卒業出来る気がしませんでした。
教授にも「君が卒業できそうなの俺のところくらいだよなぁ」ってお墨付きでしたしねw
そういう唯一無二のゼミに入ったことから始まったという意味でも運命……はい、俺もそう思います(T^T)
また、題材が「映画・映像から伝えたいものとは何なのか?」という点であるなら卒論で対象とする作品は何でもいい、という自由度の高さから出来た題材だったとも言えますw

Twitterで呟いた時はネタだと言った人もいましたが(まぁ俺が同じ立場なら同じこと言うかもしれません)、こちらとしては四年間の集大成として1ヶ月本気の本気で取り掛かって頑張りましたね。それだけに達成感はありました!!!


image



卒論とか適当に書いて出しちゃえ!ってよく聞くけど、そんな事なくしっかり書いているシャオるんは凄いですな…(u_u)



適当にやらなかったのは、プリキュアとアイカツにはそれだけの魅力があって、俺の専行していた分野の集大成であることを証明したかったから、というのが一番大きいです。
それに、ブログの記事を読んでいただければお分かりかもしれませんが、文章書くこと自体は好きですしね。適当にやるのはプリキュアとアイカツへの侮辱と考えたので全力で頑張りましたね。。


image



これからは就活?かな?まだ大変かもですが、しっかり学生生活でやる事をやれたシャオるんならなんとかなると思うよ!応援してます頑張れーっL( ^ω^ )┘ム゙ォーム゙ォー└( ^ω^ )」♪



応援ありがとうございます(ToT)
これから辛いのは覚悟の上ですが、同い年のフォロワーや中高の友達にも出来たことで俺だけできないなんてことは決してないという考えのもと、なんとしても見つけたいですね。夢の舞台へ駆け上がるためにも…!!!


image


読んで感想上手く伝えられるかわからないけど、過去に女児だった経験があるので(笑)卒論もしよかったら読んでみたいですぞ(*´∀`*)



本当ですか!?( ☆∀☆)
大歓迎です、送りますね!!!!
感想が楽しみです(*´ω`*)


911



(2016年1月28日17時17分追記)
コメント返信
(追記終わり)