image
image
image
image


「Angel Snow」は俺の中でハピネスチャージ第45話を思い出す曲になるつつある。完全ではないけどイメージぴったりなんだよなぁ~。


---------------------------


第789話


>>MSX2さん


Twitterではお世話になっています、ブログへのコメントありがとうございますm()m


卒論完成おめでとう。
これで卒業できるよ!!! 
やったねしゃおちゃん


ありがとうございます(T^T)
1ヶ月調べて書いて修正してを繰り返しひたすら試行錯誤していましたが、無事納期ギリギリで完成させました!!!!!
単位も無事足りてるので、あとは卒業式のみですね。
……が、本当の地獄はここからです。死ぬ気で頑張ります(T^T)


image

 
>>K.Oさん


いつもTwitterではお世話になっています、ブログへのコメントありがとうございますm()m


自分のほんとに好きなことで卒論書けて、それに関してちゃんと評価ももらえる。
これは、学内生活がどうであれ、結果的には自分が満足して卒業出来るって結果に繋がって良かったんじゃないかなと思います。


お褒めいただき光栄ですm()m 
確かになんの思い出も何もないつまらない四年間と言えばそれまでですが最後の集大成はおそらく一生の思い出になりました。
ただの趣味ではない、自分の専行分野の総決算がアイカツとプリキュアにあったという事実がただただ嬉しいです(T^T)


image


これからの就活とかそっち系は大変だし、ここで挫折もあり得なくはないけど、挫けず頑張って欲しい

今まで怠けていた分、こちらでは地獄を見ることは覚悟の上です。
それでも俺には仕事を見つけないといけない理由が出来ました。
目一杯傷ついて精一杯走って、何十回転んで泣いてそれでもまだ呆れるくらい
明日を信じてやります(T^T)



image


学生生活含め、ほんとにお疲れさまでした


ありがとうございます!!!!!!
これからも頑張ります!!!!!!


image

 
第788話 


>>メタブラーさん


いつもコメントありがとうございます(*^^*)


アクトレイザーの曲を聴いた植松氏がFF4の曲をサンプリングしなおしたって話は有名ですが、
今聴いてもSFC初期とは思えないサウンドですね


イースからその名前を知った古代祐三さんですが、ゲームミュージック界を代表する巨匠と言わんほどのその実力の高さに俺も驚いています。
スーパーファミコンというハードのミュージックに大きな貢献をしたことは、素直に尊敬しますね~!


image