最近のお気に入りBGMはアクトレイザーの1面!
初っぱなから盛り上げるって構図、同じ作曲者の担当した「イース」にも通ずる部分がありますよね!( ☆∀☆)


------------


>>軍曹(鳳仙花)さん


いつもいつもコメントどもです!(*^^*)


第786話


しかし例のアイカツの未来へ続く階段シーンまさか過去の美月さんの回想シーンと同じ場所だったとは(゚o゚)


1期のトライスターオーディションの時のほんの1シーンの描写なので、覚えていないのは無理もないですね。
アイカツのスタッフが年々変わってないからこそ出来た分かる人には分かるサプライズだったということでしょう。


image



そしていばらの女王(関係あるかわかりませんが元々タルトタタンってお菓子は失敗が元で作られたお菓子らしいですそこから成長していばらの女王となる・・)
この二つの歌は本当にスミレの曲であったのですね・・
 

タルトタタンでいつかはきっと成長し。
チュチュバレリーナで 頑張るための休息をとり。
エメラルドの魔法で 音たちは風を産むことを知って。
いばらの女王へとその身を真に覚醒させる………!!!!


スミレソングは、1つのストーリーであると同時に、スミレの今後を暗示する曲となっていたわけですね……!!!!


20160107185147
 

マイペースでも良いですから身体に気をつけて無理のないように


ありがとうございます(T^T)
現在ブログ更新よりもやらなくちゃいけないことがあるので規模が縮小気味ですが可能な限り続けていきたいので、そう言って頂けるなら幸いですm()m 


CFSxBt9UsAIqNva


(2016年1月27日17時32分追記)
コメント返信
(追記終わり)