20160107185459


かっこいい曲なんだが何て言ってるのか歌だけ聴いてても分かりづらいのがスミレソングの特長よね(;゜∀゜)
好きなんだが早くアルバムなんかでFull聴きたいぞw


----------


>>カブラさん


いつもいつもコメントありがとうございます(  ̄▽ ̄)


第785話


今回から、改名しました!元どんDです!


了解しました!
Twitterと同じお名前になりましたね!


 image


幼少期はロリゴシのコスプレするほど好き(衣装は姉制作)→姉からスタ学を紹介される→スタ学受かる、だった気がします!


解説ありがとうございます(*^^*)
スミレもユリカと同じく、幼少の頃からロリゴシが好きだったんですね!
それにしてもスミレのお姉さん、167話ではハーブティーを作っていたり多芸な方ですね(;・ω・)
妹っ子なのが少し意外にも思えました!


CRCQKOVUkAAkbSD