image

報告がだいぶ遅れましたが。
1月12日14時。
大学4年間の集大成である卒業論文が完成しました。
これの提出により、大学の卒業はほぼ確定的なものになりましたね。


大学4年間にそこまで大層な思い出は俺にはありません。
1年の頃在籍してたサークルを、超A&G+のヘビーリスナーになったことでバックレたのから始まり。
大学で知り合った人間の中で友達という友達と呼べる人は現時点で1人もいない。
講義をサボって友達からノートを借りるといったことも出来なかったので、真面目に講義にも出たりしてました
それ以外の時間はひたすらバイトに明け暮れ、バイトで稼いだお金で遊びまくってたことしか記憶にないです。
何にもない4年間ではありましたが。
そんな大学生活4年間の集大成を、自分の愛するプリキュア・アイカツで表現できたことは幸せ以外の何者でもありません。


さて、そんな卒業論文ですがTwitterのフォロワー数名の方に講評を頂いております。
やっぱり自分一人だけだと見えてくるものが違ってきますし、他人の意見を頂くことが重要であることが伝わりますね。
一番は、女児を経験したことのある女性の方に読んでいただきたい気持ちが強いですね・・・果たしてそんな機会が訪れるのかはわかりませぬが( ̄▽ ̄;)


Baidu IME_2016-1-11_1-28-32
Baidu IME_2016-1-11_1-28-44


信じられないかもしれませんが、俺の専行していた分野の集大成はプリキュアとアイカツにあったのです。


残すところは3月の卒業式あるのみですね。
大学生活も残すところこれのみ。
残りの2ヶ月は「自分の未来の進路」に向けて死力を尽くす所存です。


7cc3581a



(2016年1月27日17時32分追記)
コメント返信その2
(追記終わり)