image



フォロワーの評判を聞いて約3年ぶりに視聴したジュエルペット。
どうやらマジカルチェンジでシリーズ最終作になると聞いて急遽録画しましたが、ちょっとうるっときちゃったよね(T^T)
ラストのあいりちゃんやルビィの台詞が、7年間追いかけ続けたファンへのメッセージにしか俺には聞こえなかった……(ToT)
ジュエルペット、7年間お疲れ様でした。また会う日まで!!!!!



---------------


>>タマゴ豆腐さん


コメントありがとうございます(*^^*)


第780話



東京旅行お疲れさまでした!
楽しまれたみたいで何よりです!



はい、去年以上に楽しく回れました( ☆∀☆)
また行きたいですねぇ~!!!


image



卒論、あまり無理だけはしないでくださいね。
疲れたな…と思った時は、少しでもいいのでしっかり休んでくださいね。



ご心配おかけしました(T^T)
現在本文は完成して後は仕上げへの細かい手直しだけなので、大丈夫です~(^o^)頑張ります(*^^*)

image