本日より卒論提出日となりました……が。


image



卒論内の注釈の一部より。
現在進捗は4割ほどといったところで、予定より大分遅れております(T▽T)
ブログ更新と並行して完成できれば理想だったのですが、残念ながらうまくいかなかったのでブログを一時ストップすることにしました。


正直こんなブログの更新期待してる人がおるかは分かりませぬが、しばらくお休みということでお許しくださいm()m
卒論完成次第、また通常更新に戻れれば理想的………ですね(T^T)


Twitterにはいるんで、用事があればそこからどうぞw


image



(2015年12月22日3時04分追記)


更新復活しました。卒論は完成してませんが(現在7割くらい)、フォロワーの指摘で提出ギリギリまででできる限り書き続けていこうという考えに切り替えることにしました。年内に出して年明け後就活開始でいければ理想だったんですけどね( ̄◇ ̄;)
ひとまずアイカツでやりたいことが年内で終わったんでここから一気に進めればいい、なぁ……


(追記終わり)


(2016年1月4日13時52分追記)
コメント返信
(追記終わり)