20151121043031


答えは次回のコメント返信記事にて!
このキャプTwitterに貼るとやたら拡散されて複雑だ( ̄◇ ̄;)


---------------------------


>>軍曹(鳳仙花)さん


いつもいつもコメントありがとうございます(^ω^)


第755話


1955年にもゴジラの逆襲で破壊されてますな(城は破壊されるもの)

30f68b196e826bfe1444c98ca359d2ff_view


この楽しく遊んでるように見えるカットでお馴染みのやつですね!!!(違います


しかしエセ大阪弁上手く設定を作りましたな(大阪の街のイメージは大丈夫かwとなりましたがw)

アニメだとガチの関西人だけど喋ってる人の関西弁はボロボロっていうのはよくあるパターンだったりしますね。


201204242134218c0


個人的に「咲 阿知賀編」のこの子らは最低最悪でした。
関西人じゃなくても不愉快だったなぁ。
演技の問題もあるんですけど、このキャラ達のキャスティングはOP歌ってるアーティストそのまま起用してるっていうのも酷かったし。


そう考えると、ニーナの実は関西人じゃなかったっていう設定は悪くないですよね。エセでも許せる理由になるし。
……が、実は中の人は大阪出身という罠。
この人起用するなら生粋の関西人でもよかったのではと思ってやまないw


Baidu IME_2014-7-10_15-3-6


しかしニーナちゃんの想いは卯月(別世界の蘭ちゃん)ちゃんにデレマスに通じるものがあったとは 
他人を笑顔にするためにはじぶんにの笑顔でもある・・・


俺が勝手にこじつけて没にした記事の内容書いただけですw
卯月とニーナは「笑顔にさせたい」って部分は共通してますけど、卯月は狙ったものではなく天性のものに対しニーナは計算した狙ったものというのは対照的ですね。
どちらにせよ、言葉で言うほど簡単なことではないし、当たり前のことのようで立派なスキルなんですよねぇ~。
それが本当にできる二人は立派なアイドルなんだっていうのも納得です。


20151019160316


モグモグモンスター良いっすね かわいいですわ・・・
 
SS_20151130183256


モンスターと戦うっていう発想が面白いw
最後のドヤ顔もかわゆいですなぁ(*´ω`*)