「Butter-fly」ばかり注目されがちなデジモンソングだが、02のOPの「ターゲット~赤い衝撃~」もかっこいいぜ!o(^▽^)o



--------------------


(「デジモンアドベンチャーtri. 第1章」のネタバレ注意)


第751話


>>K氏さん


Twitterではお世話になっています!
ブログへのコメントありがとうございますm(    )m



冒頭でデジヴァイス02壊されたり、眼鏡割られたりしてたの大輔たちだと思うよ。

この記事を書いたことにあたって、02の本作における扱いについてはTwitterなどでも数多く反応頂きましたが、その中で一番合点が行ったのはこのコメントです。
冒頭で太一が学校登校してるあたりで突如フラッシュバックの要領で挿入されるおそらく選ばれし子供たちの誰かが倒されたと思われるカット。
このシーンのこと、書こうかどうか迷ってたんですがあえて書きませんでした。
理由としては、このシーンを見たとき誰なのか確信がなかったからでした。
同時に、D-3が壊されていたのかまでは覚えていませんが、予想するならば太一達にこれから待っているであろう未来を想起したカットっていうのが俺の解釈でした。

眼鏡を割れていた、といえば………


19300534097956134728289504768


02の子供たちならば井上京が該当しそうですね。
でもこれも、丈がいるから………とも考えられるしなぁ。


大輔達の可能性があるというのは納得なんですが、だとしてもあまりにも間接的すぎてわかりづらすぎやしないかっていう不満に繋がります。
これから出てくる可能性は勿論あるだろうけど、あそこまで本編で触れていないといなかったことにされたんじゃって邪推もしたくなるのですよ・・・(´・ω・`)
もう少し存在をほのめかすくらいのゆとりを見せてくれても良かったかなぁっていう気持ちが強かったですね。
02が好きなのもあって、記事のような02の部分について文句を書かせていただきました。


文句ばっか言っていてもしょうがないので、いい方向に話をつなげましょう。
もし02のキャラたちが今後出るのであればですよ。



war2-2



俺の愛する「インペリアルドラモン パラディンモード」が出てくる可能性があるってことですよね(TдT)
夢のオメガモンとの共演!とかワンチャンありそう!
ディアボロモンの逆襲だとオメガモンの紋章?使って進化したからそこらへんの兼ね合いがあるだろうけどtri.も特に説明もなくオメガモンに進化してたしありえないことではない
アルファモン共々ロイヤルナイツ達による神々の戦い・・・とかあるのかもしれないなぁ~。
俺はその部分に期待してtri.の次章以降を楽しみにしていこうかなぁと。


_SY445_


ああ、なんてイケメンなんだインペリアルドラモンパラディンモード(*´ω`*)
アニメだと剣刺して出番終了だったのがあまりにももったいないので大暴れしてる姿を是非見たい!!!!