tamer-a





「デジモンアドベンチャーtri.」見たばっかりだというのに、なぜか「デジモンテイマーズ 」の視聴意欲が上がっている今日この頃。
当時の俺はシリーズで見ても、このテイマーズが一番ハマったんだよね。 
バンダイチャンネルだと「tri.」の公開にあわせてTVシリーズほぼ全作が見放題になってるしこれは見るフラグ………!?


----------------------------------


第752話


>>軍曹(鳳仙花)さん


いつもいつもコメントありがとうございますO(≧▽≦)O


ゆうゆうちゃんかわゆす 
いろいろコーデ見させて頂きました!かわゆす 
そしてラブムーンライズ金おめ!!!


三度もお褒めいただきありがとうございます(^o^)
この上なき幸せ!!!


SS_20151127184412


まぁ公式もそこまでアレなことはしないと信じたいですが 記事にあるように今を精いっぱい進みましょう!

仮に本当なんだとしてもアイカツは現に続いているんだし、そっちを全力で楽しむ方がよっぽど楽しいと思うんですよ。
本当かどうかも分からないことに翻弄されるよりよっぽど建設的。
むしろ騒げば余計な誤解を生むだけ。真実が分かるときまで気にせずにいきましょう!


cb8427c4


>>魔進ギンガSさん


いつもコメントありがとうございます(´▽`)


カード形式じゃなくなるっていうのは嘘であってほしい・・・・・・
仮面ライダーとかプリキュアでも、筐体が変わってもカード形式なのは変わらなかったんだし

一応QRコードを読み取る方式のデータカードダス自体は他のゲームだとあるみたいですねワンピース・妖怪ウォッチ)。
でもワンピースにしろ妖怪ウォッチにしろカード形式ではありますし、プリパラみたいなチケット式になるっていう噂はただの模倣にしかならんので、もし本当なら何のメリットがあって変革するんだよっていうのが個人的な意見ですかね。
そもそもデータ「カードダス」なのだから、チケットになる時点でカードダスでも何でもない気がするんだよなぁ・・・。
また、記事にも書いたように本作の基本理念は「芸能人はカードが命」です。そこを否定するのはなにか違いますよね( ̄◇ ̄;)
何が言いたかというと、ただの戯言の噂であってほしいっつうかそうなんだよ(脅迫


Byy3mNGCAAMyH7_


あと明らかに嘘だと思うけど、アイカツが終わるっていうのもねぇ・・・・・


これに関しては俺は嘘だとはあながち言えないかもです。
というのも、現在放送してる第4期であかりジェネレーションが完結するっていうのは俺の中で確信してる事項だったりします。
でもあかりジェネレーションが終わるんだとしても第5期に続けようといくらでも出来る新主人公に引き継ぐ・舞台を大きく変えるなど)でしょうし、売り上げが減少しているとしても人気コンテンツである実績はあるので、俺はまだ続くんじゃないかなぁなんて予想してます。
というか、続いてほしいんです(真顔


20121229030627


まぁ下手にお茶濁すくらいなら潔く〆るのも1つの道なのかもしれません。
あかりジェネレーションで終わると言うならば俺はそれもありかなぁと。
どう転んでもいいので、納得のいくものが見たいですね。データカードダスもアニメも。


>>どんDさん


いつもコメントありがとうございます(´∀`)


2013のレッスン大会のカードか…パック1枚にTBSのどれか封入だったんよ…(一部は再録されたカードもある)

なんと、昔はランダムで配布形式だったんすかΣ(゚д゚lll)
ということは最低3回出場しないとカードは揃わない・・・いや今もレッスン・オーディションの二つ出場しないと揃わないようにはなっていますが、ランダムはハードル高いなぁ(~_~)
ブックオフのシングルで揃えられたのは運が良かったのかもしれませんね、シェヘラザードローズ。


SS_20151116203122


冷えて来ますので、お身体に気をつけてアイカツして行きましょう!


お気遣いありがとうございます!
地元は某ロシアの植民地雪国ですし寒さにはある程度慣れてますが、しっかり厚着せねば(゚ω゚;A)



8c65380d