image


ガンドランダーも復活しないかなぁ~。
あと、もっと知名度低いであろうGチェンジャーも好きです!!!!!( ☆∀☆)


_SY355_



------------------


>>どんDさん


いつもコメントありがとうございます(´∀`*)


第749話


プリズムストーンをプリパラでも使用可能。
しかも、一部はプリチケに変換出来る。

プリティーリズムで使えた、プリパラライトの筐体の方だと使えない玩具でしたっけ?
基本的にプリパラライトでしか遊ばない人間なので、そこらへんはさっぱりですなぁ~( ̄◇ ̄;)
個人的にプリパラよりもプリパラライトのほうが1プレイをテンポよく遊べるって思えたので、そっちがあるお店は完全にそっち優先だったり・・・。


CRCQKOVUkAAkbSD



>>ゆうかわさん


コメントありがとうございます(`・ω・)ゞ


第748話


そふぃさん、筐体で
「レッドフラーーッシュ!!変わるわよ」
とキュ〇〇〇〇ハニーのようなセリフ言うんですよねww

この頃流行りのお尻の小さな女の子!!!!この頃流行りの(ryじゃないですかwww
ライブ前の読み込み中の時の小ネタは幅広いなぁとは思ってましたが、そちらは初めて知りましたw
ドロシーの「レオナは僕の、弟なんだよ~?」は印象に残ってますw


imreoooooooages


クマのクッションの伏線はみれぃ過去編キーアイテムですよ……お楽しみに。


まだ更にみれぃの過去話の掘り下げはある感じなのですか!?
それはみれぃ好きとしては楽しみだなぁ(´∀`*)
クマとみれぃの関係性は俺が考えているものより深いのかもしれない・・・!?


image


(ここから始まる Make Up a-ha-ha地獄……!!)

「Make It!」で終わりじゃなかったあああああああああああああΣ(|||▽||| )
以前Twitterのフォロワーに「アイカツって同じような曲のライブ連続でやるのかぁ」と呟いたら(まだアイカツに全然ハマってなかった時代のお話)、「プリパラはそれ以上に酷いから耐えられなさそう」と言われたことがあったのでそれを思い出してしまいましたw
別に苦痛でもなんでもないんですけど、筐体であんだけたくさん曲あるのに序盤は同じ曲ばっかり使いまわしてるっていうギャップに驚いているんですよね。
ある時期を境に爆発的に曲が増えるのか、あるいは筺体だけしか遊べない曲がたくさんあるのか。
それはこれから本編見ていけば分かることでしょうね~。


20151120223552
20151120223558


余談ですが、1期EDのこのカット好きです。
というか数少ないからなのか、EDはアニメパートの部分は洗練されてる感があるんだよなぁ。
曲自体も結構気に入ったんですが、筐体では多分未収録?(見つけられなかった)なのが残念orz