image



「I Wish」といえば、夜の都会を背景にデジモンと子供たちが出てくる演出が印象的ですなぁ(*^▽^*)





-----------------------


たまーにやります写真記事シリーズだよ!!!!!




 


image



大学の講義終了後の様子。
俺の卒論発表だったんですが、まさか本題とあまり関係ないプリパラで時間を割くことになるとは思わなかったですね(;゜∀゜)


…………え?どんな卒論書くのって?


image



CFyEnWzUEAAz8iF

CFyEn9jVEAAuUYY



マジです(真顔
かいつまんで内容話すなら、映像の視点でアイカツとプリキュアを論じます。
ネタじゃないよ!絶賛執筆中だよ!!!!


image



いつものようにアイカツを始めようとした時、俺の前にプレイしていた親御さんの忘れ物の「アイカツエールブレス キュート」ですね。
俺は空くのを待って数100m離れたベンチでTwitterしながらお茶飲んでたんですが、始めようとしたらこれがあって。
親御さんが完全に離れてしまった後だったので渡すことがかなわず(ToT)
店員に渡しましたが、無事戻ってるといいなぁ……。こんなチャチな外見だけど、定価3000円だし安くはないだろこの金額。


image



ちなみにブログには貼ってなかったと思うんですが、先月でエールブレス全属性実は揃えてました。
重宝してるのと安くはない玩具なので管理は厳重にやっております。


image



ヤマダ電器の投げ売り玩具コーナーから発掘しました3代目アイカツプリパラ用バッグ。デザインはフューチャリングガールっすね。


1445261521191



初代と二代目。マジトイ(ポップ)ラブクイーン(セクシー)ときてフューチャリングガール(クール)
4代目はキュートのブランドかなw
ちなみにそれぞれ俺の属性別好きなブランドだったりします。


image



同じくヤマダ電器の戦利品の「小説 劇場版アイカツ!」
アイカツの小説版はこれと、アニメ版の4話までの話を題材にしたものと2種類刊行されてるみたいっすね。
小説はあんまり読まなくなった俺だが、子供向けだしすぐ読み終われそうってこととファンアイテムはコレクションしたいので購入。
映像の方の相違点があるなら気になるね。


image



昨日の映画館の物販。
「デジモンアドベンチャーtri」見に行ってきました!
感想は追々更新予定ですが、半日経たずして全グッズ完売。
品薄ってレベルじゃねぇだろ(;゜∀゜)
別に欲しいグッズはなかったけど、隣のガルパンはゴミのように在庫溢れてるのとは雲泥の差だった。
チケットも開始4時間前に行って最終回の残り一桁しか席なかったし、大人気だなぁと再認識したわ。
俺の世代直球だしなぁ、デジモン。


とりあえずこんなとこ!また近いうちに更新するかも!!!


image



(2015年11月23日19時07分追記)
コメント返信
(追記終わり)