20151113230157


現在、久々に見てみたいな~と思って調べたらバンダイチャンネルの見放題に置いてあった「デ・ジ・キャラットにょ」を視聴なうです。
1話10分前後というのもあって、ダンやダグオンよりも視聴が進んでしまうw
これ放送してたの俺が小学4年生の頃なんだけど、こんなあたまのおかしい作品を毎週ゲラゲラ笑いながら見ていた自分にノスタルジックに浸りつつも、「よく笑えたな」と軽く恐怖していたりいなかったり(ぇ
クイズの答えは次回のコメント返信記事で!!!


------------------------------



>>メタブラーさん


第738話


いつもコメントありがとうございます(*´∀`)


フローラの変身シーンでスカートが広がっている場面は、足が雌しべに見えてまるで花そのもののようです。

咲き誇る花のプリンセスだからこそ出来た演出、ですよね。
面白いのは1話の覚醒時のような復活シーンに見えたこと。1話で戦っていたのもクローズでしたよね。
今回は、1話のアンサー回とも言えたのかもしれません(T^T)


image


新しい技のグラン・プランタンは訳すと「遥かなる春」ですかね。
春野はるかの夢から生まれた技にぴったりです。

プリンセスプリキュアは必殺技の名前までプリンセスというか華やか!
外国語ダメダメマンなので意味までは分かりませんでしたが、成る程、これはとても素晴らしいネーミングだ(T▽T)
キュアフローラ、いやプリンセスプリキュアの最終必殺技に相応しい名前ですよこれ!!!!!


75f4a831


>> どんDさん


第739話


コメントありがとうございます(`・ω・)ゞ 


私は、カオス回だとは予想してたけど、予想の斜め上だったなぁ〜。

カオスではありましたねw設定のぶっとび具合で言うなら歴代でNo.1かもしれませんwww
ロボットアニメの天下サンライズの作品ですし、妥協せずガチでロボットバトル(着ぐるみだけど)描いてくれたのはロボットアニメ好きとしては大満足でした(*´∇`*)


20121229030628

スミレさん、エロいです。 


ジャージ軍に闇落ちする件はベタなSFアニメの展開ではありますが、スミレにぴったりな役回りでしたねw
凛はあの時何をしたのか気になりますwww無理やり服脱がしてジャージを着せたのだろうか………?
ジョニーの配下でいたシーンもハマってたなぁw
スミレの新たな可能性を垣間見ました。
 

CN99Em-UYAAKkjs