男の子も(レオナ)
女の子も(ドロシー)
歌おうよ(シオン)
Let's Change our world!!!(3人)

この掛け合いが素晴らしすぎんぞ、「CHANGE!! MY WORLD」(#  ̄ー ̄)〇 
前も書いたけど、プリパラソングだと現時点で一番お気に入りですこれ。


プリパラ ミュージックコレクション DX
V.A.
エイベックス・ピクチャーズ
2015-06-17



今月の給料入ったらこれ買いますよこれ!!!!!
つーかいい加減本編見なければ・・・
 

------------------


>>ゆうかわさん


第731話


コメントありがとうございます、ようこそ我がブログへ!
Twitterではいつもお世話になっておりますヾ(*´∀`*)ノ 


プリパラ現行回のブログ更新、プリパラ好きとして非常に嬉しいです!!


ありがとうございます!かねてより執筆したかったんですが、やっぱりろくに設定理解できていないのに書くのはまずいかなぁ~と思っていましたが、今回は怪盗ジーニアスというどうしても気になる要素が出てきたので執筆した次第、であります(`・ω・)ゞ
キャプチャーボード起動してなかったんでキャプは撮れず感想だけになっていしまいましたが



CSz7Aa3WwAAI1T3



紫京院はアニメではめが兄ぃさんと同じくらい女の子に人気のあるキャラクターですが、
実際の女児先輩からの人気もあまり良くないようです


成程、人気は大人の女性層なのかw
ビジュアルだけ見るならセーラームーンのタキシード仮面っぽく見えないこともないしなぁ。あいつはセーラー戦士を助けるのであってチケットを盗んだりはしないけど
 

db6fc4a6


そんな紫京院も、ゲーム筐体で参戦する情報と同時に、彼専用ブランドも発表されてまして、その時スカート履いてますからきっと女性なのでしょうね


女装好きという線も(ない
ようは、これから新たな仲間となるっていうことなんでしょうが、ここまで暴れておいて仲間になるというのもすごいお話だ。らぁら達は許してしまうのだろうか?やはり気になりますねぇ~。



Byy3mNGCAAMyH7_



ガァルルちゃんは二期ファルル回で登場したファルルの妹の1人で、怪獣アイドルを目指す可愛い子です


あー、ファルルはアンドロイドってのは今回見てわかったことですが、そのボーカルドールシリーズ?の一体ってことなんですね!
怪獣アイドルって響きがかわいいなぁw
ファルルにひびきに近づくなって警告してたけど有耶無耶にされてたところかわいそう反面ちょっと可愛かったですね(´∀`*)


CTXMi6yUAAAJeEH