「ダイヤモンドハッピー」はソレイユの曲というより、1期後半を表現した曲だというのが俺の解釈。


---------------------


第725話


>>Big Dipperさん


コメントありがとうございます。


なんといってもダイヤモンドハッピーのジョニーダンスの出来は最高です。


joney


俺も実は「ダイヤモンドハッピー」で一番好きなシーンだったりしますねここw



joney2


「SHINING LINE*」でも更なる覚醒を見せていました!


>>軍曹(鳳仙花)さん


毎週コメントありがとうございます(`・ω・)ゞ



ダンディヴァは一応活動してるみたいですし活動している可能性は高いと個人的に 
今回みたくゲスト的に登場してほしいなと思いましたね


ハラペーニョはユニットカップ終了後にメイン回がありましたけど(第141話)、スキップスはユニットカップ優勝後(第139話)の活躍が一切ないからより見てみたい気持ちが強いですねぇ(;^ν^)


Hdd2015-06-18-18h52m36s163


出会いを重ねて成長するこれだからアイカツはやめられない!

今回はあかり達ではなく凛とみなみではありましたが。
まさに、第152話のあかりが提唱したことの正しさが証明されているのですね。
このテーマ性がブレずに突き進んでいってほしいです。



fdbfbcd8