20151106030843


ブルース・リーのこと別にしっかり知ってるわけじゃないけど、息子が俳優でかつ映画の撮影中に事故死してたっていうのを知って衝撃走った昨日の夜の出来事。


-----------------------------


>>魔進ギンガSさん


いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)


第723話


毎回サムネの外国人でクスッとする自分


20151023015617



こちらの外国人はジェームズ・ロルフさんという方で、通称「ナード」。
Youtubeにて投稿されている動画シリーズ「The Angry Video Game Nerd」のメインパーソナリティです。





よければ何も聞かずこちらの動画を見てください!w
ただし汚い要素もあるので、くれぐれも食事中には閲覧しないように!!!!!



38268899



映画の二ュートンはほんとなんなんだったんだw
タイムスリップしてきたのかな(超適当)


なんですかねぇ。
だとしても偶然移動していたらロイミュードに遭遇して倒しちゃいましたってノリだったから、ドライブを助けるために~とかって言うには弱い気がしますよね。
時間を超えること自体は龍騎・カブト・電王でもやっていたことだからまぁありえない話ではないんでしょうが・・・w 
もしかしたら今後ドライブ夏映画に繋がる話をやるかもしれませんし「ゴセイVSシンケン」の時のゴーカイジャーにはありました)、それ待ちですかね。
まぁ、適当にクロスオーバーした結果矛盾しちゃいました、としか俺にはもう思えませんけどね。


image