ウンメイノーよりもこっち派です。


kabutoriderkick



カブトは叩かれがちだがデザインとかギミックとか一方向だけで見ると素晴らしいよね。



----------------------------


>>鳳仙花(軍曹) さん


第712話


毎週コメントありがとうございます(´∀`*) 


ユニットではなくあくまで二人だからこそのアイドルというののリサ 
2wingsやWMとも少し違う 


もし今後ユニット組む展開になったら、この二人が他人とユニット組む姿は全く想像できませんね。


さて、2wingsやWMの場合の活動理念ですが。


2wings→「WMを超えたい」


WM→「アイカツのレジェンドとして輝きたい」


という、とてつもなく巨大な目的があり、それが合致したことで大きな実力を叩き出した「憧れの具現化」そのものです。
対するののリサは、アイカツを頑張るという目標こそあるものの、そこが本質ではない。
彼女たちの本質は、「二人でなら頑張れる」「二人でならどこまでも行ける」という、目的からではなく「二人でいることが当たり前」だから目的を達成できる逆のパターンなのではないかなぁ、なんて俺は思いましたね。
要するに、記事でも散々書いたように「二人」がアイドル目的合致→覚醒)ではなく「二人」でアイドル覚醒→目的合致)であると。


Hdd2015-10-29-18h51m28s236



彼女は卒業した後も夢を叶えてそして進んでいるんですな


なんせ蘭の憧れ、ですからねぇ。
劇中で描かれずとも皆輝いているというのはこのブログで散々書いてきたことではありますが、新城絵麻も例外ではなかったのは良かったですねぇ。


jpg large



ほ、方言ですか?

岡山弁みたいですね。元ネタは「妖怪ウォッチ」のコマさんです。


BqkFZYvCAAA66XZ



今回の話でののリサの結束や二人のアイドルをきっちり踏まえた話 成長が本当楽しみですね 


次回はひとまずののリサの話はまた置いておいてと言ったところみたいですがね( ̄◇ ̄;)
4期になってののリサとルミナスと半々でやっていくから一貫性がなくて忙しくなってる感があるからなぁ~。たくさんキャラもいる分それだけスポット当てないといけないですしね。
ののリサ達の快進撃は次はいつになるのか・・・?早ければ再来週でしょうが・・・。


Hdd2015-10-29-18h54m46s169