YD6c4


正しくはこれなんだけど、「お前がママになるんだよぉ!」みたいな感じでセリフだけ勝手に一人歩きしてさも原作に存在したかのようなセリフになっている不思議。
ネット七不思議の1つに認定しよう(ぇ


----------------------------


>>タマゴ豆腐さん


コメントありがとうございます(´▽`)


第701話



おお、ついにグルコスを・・・!
いつか秋葉原で遊んだ時に、一緒に対戦したいね・・・!

え、グルーヴコースターって対戦出来るんですかΣ(|||▽||| )
勝てる気がしないけどやってみたいです!!!!是非是非o(^▽^)o


20150619031330



第708話


お子さんに、アイカツの大会で良い結果を出してもらいたいなら・・・
お子さんの背中を優しく押してあげて、ミスをしっかり受け止めるおおらかな心が何よりも大事だと思う・・・


ゲームにここまで熱心な親子がいるということがまず怖いんですが、百歩譲って厳しく特訓していたつもりなんだとしても、ゲーセン全体に響き渡るレベルで怒鳴りつけるというのはどう考えても異常ですよ。
ゲームを楽しくとか以前にマナーもなっていないというのがより俺の怒りを助長させてくれましたね・・・。


20151009210826


子供に重荷を背負わせるのは何よりもダメだよ!
しかも、子供が好きな物を好きじゃなくさせているようにしか見えないよ!!

アイカツしてて涙流して悲しそうにしていた彼女のあの顔、一生忘れられないと思います。
同じゲームをしててこんなに全く違う気持ちでいられるなんて・・・そうさせている母親は紛う事なきキチガイでした。あんな母親は素直に殺意が沸く。

CAOn0NuUgAEQIyI


お子さんがアイカツをどうか嫌いにならないで欲しいと何よりも願っております・・・

全くもって同意見、ですね・・・。
仮に嫌いになったなら親にすぐにでもやりたくないって言ってくれることを俺は祈ります。


image



>>Big Dipper(名無し)さん


コメントありがとうございます。


うーん…アイカツ!がトラウマになるんじゃないかなぁ…


そんな風には絶対なってほしくはありませんね・・・。
辛いならやめたいって言える勇気があの子にあるよう俺は願っています。


B40JPDNCcAIQPNr