第3話「必中!正義の弓矢!


3番目のフォームのロビンフッド魂の登場でした。
ここにきてもう全く知らん英雄が出てきました。
つーか盗賊で義賊って 人によっては英雄でもなんでもないんじゃ(暴言
まぁ射撃要員の弓の名手ってことでのチョイスだったのかな。しょうがないね

image


弓なんてほっとんど使わないけどアーチャーなんて名乗る奴もいるくらいだからな!!!!



注目としては、タケルよりもヒロイン?のアカリやもっぱらヒロインだと定評の御成が活躍したところ。
特に、今回勝てたのは御成の助言があったから、というのはテンション上がったよねw
直接的に戦闘こそしないけど陰からタケルをサポートする立場は悪くないね。
むしろタケルよりも濃いからタケルの影が薄くなりそうな勢いだ(ぇ


さて次回。
ドライブ夏映画に出てきたニュートン魂が登場!!!
間髪入れずに新フォームぶっこむな~。
ただ、今のところの本作のフォームチェンジの使い方は使い捨てって感じはあまり受けないので、うまく使い分けてほしいなー


(2015年10月24日20時30分追記)
コメント返信
(追記終わり)