カラオケで歌うときは当然このコーラスも歌うゼ(^o^) 


image


デザインだけ見てもかっけぇなぁジライヤ!!!!


--------------


>>軍曹(鳳仙花)さん


毎週コメントありがとうございます(*^▽^*) 


第684話


今週はネタと思ってみたらどんでんないいまじめ回でした 
淡い恋物語・・

前半は「ああ、いつも通りだな」って気持ちがありましたが、後半は全くそんなことがなく。
あのメリハリの付け方は前々話も似たような描き方ではありましたが、入り方は断然今回の方が良かったですね~。


image



九衛門は生きてるでしょう ここで退場とは思えない玉ですし・・・w


ゴセイジャーのブラジラの如く、牙鬼軍団が壊滅してから登場、とかだったら面白そうかなとか過りましたw
明確に決着をつけたとは言い難いのでそのうち出てくるんでしょうね。


image


第685話

もしかしたら途中で時間を戻せる方法でも見つけて何度も繰り返す(龍騎)展開とか・・・



時間を越えるカブト展開でもw(ぇ
まぁ、無難に考えるならディケイドのように複数章構成なのかなぁ。
眼魂見つけること以上の大きな目的が出来るとか。
ただ、今年のテーマは切なさというのと、ゴーストって名前を冠している以上人間には戻れないのかなって予測もありますね。
ここらは話が進んでいく過程で変わっていきそうですが…今は敵組織のバックボーンがほとんど見えてないですしね。

image


fateシリーズとゴーストって少々似てるかも・・・


英雄の力を借りて、という点が共通してますよねー。
ちなみにFateは元ネタが龍騎っていうネタがネットでよく言われたりしますが、制作年的に考えて全く違うってのは知られてるのだろうか。
元々は「魔界転生」という実在の剣士同士が復活して戦うという古い小説がモデルみたいですね。
機会があれば読んでみたい作品だなぁ。


CK7pDdLUwAAVoK6


第686話


他の三人に比べて目標や夢に関してピンとは来ませんでしたが・・


記事にも書いたように、縁の下の力持ちだからどうしても他の子と比べるとその辺りの掘り下げは少ない印象を受けますよね(;・∀・)ゆいちゃんよりも地味なのでは
去年の場合、このブログではお馴染みゆうこはそのポジションでした。
ただ、そんなポジションの子がたまにメインになった時、知らない一面が見えてきたりして。
結局は皆良いなって結論に落ち着くのがプリキュアなんだよなぁと。


image

 

サウラーの中の人リュウタロスでしたねww
西さんと比べると結構悪役なイメージでしたがキュアベリーとの決戦での行動はグッときましたね・・


鈴村建一さんは悪役演じさせると外道な印象がありますねぇ~。


image


彼は結果的に悪になってしまったのが腹立つんだよな(ぁ
ちなみに、ウエスターはプリンセスプリキュアだとはるかの親父さんっすねw 


Hdd2015-05-03-08h35m09s183


(2015年10月19日 13時36分追記)
コメント返信
(追記終わり)