第2話「電撃!発明王!」


初解禁になったOP、悲壮感の漂う作風とは反して爽やかさ全開なのが俺の好みだった!!!!!
久々に仮面ライダーのOP初見で聴いて気に入ったなぁ。映像も素晴らしかったね~。


本編はというと。
残り日数経過するの早すぎだろΣ(|||▽||| )
これ、どう考えても一年間で残り94日経過させる気ないでしょw


 im12345678ages


エジソン魂の初登場でした。
ガンガンセイバーをガンモードにして射撃技を主体とした戦法でしたね。何このウィザーソードガン


タケルが、自分が死んだからこそ死をないがしろにするような人間を許せないという行動理念もいい描き方。
前回「自分のためにしか戦っていない」ということに俺は着目していたと思うが、死を経験したからこそ自分のような人間がまた出てきてほしくないという気持ちが彼なりの正義なのか、と。
同時に、残り日数がすぎて焦っていくタケルの弱さも……。ここからどう成長するのかも見ものだぜ。


さて次回。
もっぱら本作の真のヒロインと定評ある御成が拉致監禁される模様。
そしてまたまた出ます新フォーム。これ、もしかして残り13話連続新フォーム出し続けるなんてことないよね????
しかも次の新フォーム、射撃主体っぽくてエジソンが空気化しそうという嫌な予感ががががががが
前回といい、いい出だしなのは認めるぜ!楽しみですわ~(*´∀`*)

 

(2015年10月17日23時01分追記)
コメント返信
(追記終わり)