第33話「八雲を愛したくノ一」



え、ちょっと、ニンニンジャーどうしたんだ!?(;゚Д゚)


今週もビックリするくらいに面白かったぞ!!!!!!!


image



スズメバチのアホなノリはいつもどおりだなぁなんて嘆いていたものの。
後半の八雲の捨て身の演技から一騎打ちにかけての流れ「これニンニンジャーじゃねぇよ!?」ってレベルでガチだったね!まぁ、シロとキが空気読んで抜け出したり、ロボ戦が雑だったから結局はいつものニンニンだろってなったけど!


最初、ゴーカイジャーのジェラシットみたいなノリの回なんだろうなぁって予測してたんすよ。

dat1306017494176


ところがどっこい、粗を探せばまぁ全くないとまでは言わないけど、本作にしては真面目すぎると思うほどラストのインパクトが強かったですね。それだけで十分合格点ですわ。


中途半端なギャグやるくらいなら、こういう真面目成分も少しずつでも入れてくれた方が俺は好きかなぁ。
もう後半戦にも入りそうだし、こういう路線の回がもっと見てみたいですねぇ~。






あ~もう。最近ニンニンジャー面白いなぁ。次はどんな内容なんだろうなぁ。

またダダ滑りのギャグ回か、それとも九衛門がここで復活か、今回のラストのようなダークホースのシリアスな回か?


まぁ、普通に考えれてギャグ回なんだろうな。

まだ1クール弱分くらいありますしね。

あ~あ、また流し見安定かぁ( ̄▽ ̄;)












さて、次回の内容はナンジャナンジャ?ナンナンジャ?




















66efe9d1gw1ewwtm1vwltj21400miq8v





いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!Σ(゚д゚lll)




ウッソ=エヴィンだろこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!\(◎o◎)/!




遡るなら番組開始してニンジャレッドとハリケンレッドが出たときの俺のTL。
「同じ忍者繋がりでジライヤ出せよ」なんてツイートがRTやフォロワーの呟きで見て。
「あー、誰か言いそうなネタツイだなぁこれ………あんま面白くないギャグだな。」なんて呆れていた半年前。


まさか。



ガチでジライヤを出してくるなんて誰が予想していたのよこれwwwww


CF1yvaLUIAASm-F

ByzDbH9CYAAqXjT

20151009210826


実は予告より前にTwitterのTLでその事実を知ったんだけど、こんな顔を連続でしたくらいには驚愕しましたわ。


さて、スーパー戦隊とメタルヒーローは過去にゴーカイジャーは映画で、ゴーバスターズはTVシリーズで宇宙刑事ギャバンとコラボしたということはありました。


img_0 (1)

gobasu31-5



ジライヤ自体も大戦Zに出ていましたよね。 



 f4ff325a29936337ef4be02da639d3d9


近年少しずつ「過去のヒーロー」が陽の目に出ている風潮の中放映当時はメタルヒーローと取り扱わないことがあったりソフト化が他のシリーズよりもだいぶ遅れたりしたジライヤこんな形で再び登場することになるとは。
原作知らねぇ俺でもぶったまげたよ(◎до;) 



20151014205807




しかも………



73_-_Deus_Jirai


かねがね噂に聞きます聖徳太子の遺産とゲキアツダイオーのタッグマッチまであるとか!!!!!!
細かいネタまでしっかり拾ってる感あるぞ!!!!!


20151014205806


CRCJdXhUAAADaH5


有名なOPのあれまでwwwwww



予告だけでこんなにテンション上がったのはニンニンジャーどころか、戦隊史上久々だわ。シンケンジャーの最終回以来。
なんでテンションが上がったって、誰もがネタにして「ねーよ」なんて思っていたことを公式が本気でやってくれたってことそのものがビックリなんだよ!!!!
しかも原典の俳優さんも起用しているみたいですし、ゴーカイジャーのレジェンド回のように原作を尊重することも十分期待できる。俺は原作知らんけどさ


ジライヤ知らないけど、正座待機してますよ!!!!
興味持てば原作も見たいわ!!!!!


なんか次回予告の話でほとんど終わったけど、本編もすげー良かったからね今回!!!!
ニンニンジャーへの期待値が少しずつ上がってきているゾ(*´∀`*)



(2015年10月17日23時01分追記)
コメント返信
(追記終わり)