Baidu IME_2015-6-30_16-22-11



アニメ版「バーチャファイター」は最近AT-Xで放送してて見てたけど、思ったよりもギャグ要素が濃かったのが面白かったなぁ。
「人は彼を、バーチャファイターと呼ぶッ!←呼ばねーよwwww は恒例のお決まり文句www

 


OPは名曲です!!!!


--------------------



>>メタブラーさん


第678話


コメントありがとうございます(`・ω・)ゞ 
こちらではお初ですね(´▽`)


鉄拳VSバーチャファイターは、十数年前セガがPS2参入した際の新聞見開き広告で片面にアキラ、もう片面に風間仁という夢のコラボ広告を出したときから格ゲー勢は夢見てたと思います。
アキラ「10年早いんだよ!」
風間仁「1年遅いんだよ!」
という広告でのセリフが印象深いのですが、もうあれから10年以上経ってますよアキラさん…

えええええ、そんなことが(;゚Д゚)!?
それは初耳ですわ。
ある意味で鉄拳VSバーチャファイターはそこで実現していたんですね!!!
驚きだなぁ。
だがしかし、実際製品として出ることは叶わず………orz 
諸々の事情はあるんでしょうが、こちらより先に「ストリートファイターX鉄拳」なるまさかのストファイとのクロスオーバーゲーが出たことは驚きでした。


images (4)


ちなみに対戦こそのないものの、共演自体は3DSの「PROJECT X ZONE」で実現していたりいます。


BMTvDW1CAAAhyjn


………まぁ、話題にしておいて申し訳ないんですが、実は鉄拳はPS版の2・バーチャファイターはPS2版の4しかやったことのないという超無知な人間です( ̄▽ ̄;)

41xgun0RHyL
virtuafighter4ps2e



だから風間仁って今シリーズの顔みたいになってますけど、実際はどんなキャラかよくわかってなかったりします(身も蓋もない


20150704142301