意外だよなぁー。
ゴジラとガメラなら「地球の災害」VS「地球の守護者」となって面白そうなのに。


gozigame



鉄拳VSバーチャファイターは地味になるからかなぁ?


VFvsTekken1



------------------


>>軍曹(鳳仙花)さん


毎週コメントありがとうございます(*^▽^*)
 

第669話

今回は中々熱かったですなw

天晴の口癖通りの内容でしたw

Baidu IME_2015-3-31_3-17-44


まぁ中盤戦を飾るには良い回でしたね
(しかし次回からはまたいつも通りになりそうですが)


でもやればできることは今回で証明されたので、終盤戦もこの感じでダレないことに期待がもてましたねぇ(^o^)

image

 
第670話


原点回帰とみるなら(井上ワープ)ならぬ昭和特有のワープがあったのもそれっぽいなとw


井上ワープって井上敏樹が代名詞みたいになってるのは誠に遺憾な蔑称ですわw
言われてみれば突然海岸にワープしてるシーンがありましたね。幽霊だから何でもアリとw


kiba26-2



そこまで激しいものではないでしたな 
ライダーキックも逆に1話での激しいアクションを控えていくのかななんて

そこまで激しいアクションをするライダーではないのかもしれないが、それを鑑みてもどうも今ひとつインパクトが弱かった印象ですねぇ( ̄◇ ̄;)
ベルトがうるさいのも話数を重ねていけば次第に慣れていくだろうし(ウィザードはそれだった)、主にアクション面でもっとインパクトのあるものが見てみたさがあります。
そういう意味ではこれからに期待、かな………?


20151009210830


第671話


今回は切ない話でしたね 折角再開したのにまた離れ離れに・・・
 
ディスピアによってすれ違い、再会の叶わない兄妹……。゚(゚´Д`゚)゚。
二人が再会する時はいつになるか……最終決戦終了後とかになりそう。
トワも歴代追加戦士の法則に乗っ取るかの如く重い宿命を背負いし戦士ですなぁ。


20110927_04



(2015年10月12日23時45分追記)
コメント返信
(追記終わり)