ささきいさおの説教ソング、といえば「君の青春は輝いてるか」ですが。


B1rz5waCUAAtmbb




個人的にはこちらの曲の方が伝えたいことというか歌詞が深くて好きだったりします。
ザ・マン、ファミ劇の再放送で見た人間だけど、特撮じゃあ無理だろっていう構造の怪獣たくさんで別次元のウルトラマンって感じなのが面白かった。


 
---------------------




※この記事はアニメ「アイカツ!」の今後の展開のネタバレを含みます。閲覧注意



























第667話


>>軍曹(鳳仙花)さん


いつもコメントありがとうございます(`・ω・)ゞ 


前々から公式がユウちゃんメイン回があるとありましたが きましたね 


やっぱり公式でもユウの人気って認知されてたんですね。 
じゃなきゃあアイカツオフィシャルショップでサポーターには抜擢されないだろうしこのような回を持ってくるとは思えませんからね~。


35984416


改めてビジュアルを見ると可愛いな~ユウ(*´ω`*)


ただ私事・・158話も同じぐらい楽しみです!


軍曹さんのお好きな凛のメイン回になりそうな予感ヒシヒシと伝わってきますからねo(*º▽º*)o 
「アイカツ!」は主人公の成長は勿論ですけど、サブキャラ達にもしっかりスポット当てて掘り下げている部分は、1・2クールの深夜アニメにはない4クールかつ長年放送し続けているシリーズものとしての強みだと思っています。
特に、凛はゲーム版のアイカツ8で 8位という実績だってありますし、立派な人気キャラですからね。


Hdd2015-09-03-18h30m34s150


私はあまりネタバレは気にせず 
いえどちらかといえばこういったのは大歓迎ですので
ありがとうございます!


4期で次回予告の要素がどうしても薄くなってしまいましたし、ここらについてもうちょっと触れたいなぁってことで書いた記事でしたが、喜んでいただけたなら幸いです(*´∀`*)



Byy5jaZCcAA2yMO


いろいろと忙しいとは思いますがマイペースに進んで 
ご無理のないように!

わざわざありがとうございます!
そうですね、義務でやってるもんでもなんでもないんで、自分のやりたいようにやっていきます~。
もう2代目のような「しりとり目標1000回!」みたいな大層な目的もありませんしねw


B4_GcKECEAAYPDl