ダウンロード (25)
 

シンプルにして見事内容を体現したサブタイトルだと思うw 


-------------


第623話


>>秋月さん


お久しぶりです!&コメントありがとうございます! (*´∀`*)


新しいブログに移転されていたのですね、ブログリンクを
確かに更新させて頂きました!

わざわざご報告ありがとうございますm(    )m
御足労をおかけしてごめんなさい!


 CHeTIY5VAAAkoZ9


あちらのほうで最近お見かけしないなと心配しておりましたが、
色々と大変だったようで…でもお元気なご様子で安堵致しました。


ご心配おかけしました(´;ω;`)
そうですね、こちらに移転して数週間前後は色々と辛いことが多かったですが、今はこうしてブログをメインに活動を広げて何とか元の鞘に収まったというところです。 
前とは向き合い方も変えてTwitterの方も少しずつ呟けるようになりまして、現在はアカウントを変えて呟いております(あくまでメインはブログでという考えは根底にあるのですが)。


fcc8f1ce4edaa08fae7333026238a196



新天地でもがんばってください。


その言葉がいただけただけで俺はもう幸せ者です。
こんな俺ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(     )m


 (2015年10月19日 13時36分追記)
コメント返信
(追記終わり)