「ヘドラをやっつけろ」はいつ聴いても狂気に満ちたマジキチソングだよなぁ~。





というか「ゴジラ対ヘドラ」も中々にきがくるっとる作品(暴言


-------------------------- 



>>鳳仙花(軍曹)さん 


毎週コメントありがとうございますo(^▽^)o 


第652話


さてここで九衛門とは決着か・・
どうなることやら・・


まさかの次回九衛門退場フラグ・・・なんですかね( 'ω')?
こんな早期に退場すると仮定するなら、ここから仲間になるってルートも全くありえないということはない・・・?( '-'* )?


img1413479660


第653話


ドライブ&ゴーストコラボ回よりかは記事の通り泊進ノ介の集大成 
前回の話がドライブとロイミュードとの決着なら泊進ノ介の中の決着とも言えるでしょう・・・


全然「今回が最終回」「おまけにゴースト出てくるよ」で良かったですよね。
最終回が2種類!なんてよくわからない売り方する必要はどこにもなかったくらいに面白かったし。
なので俺は第47話は最終回、という表現こそ不適切に見えてきてしまいました。


ace04ffa


ゴーストとのコラボはまぁ・・前の最終回と違って結構無理矢理でないのが
まぁ仮面ライダーを引き継ぐ意味では大事だったのでしょう・・


うーん、やっぱそこの部分を宣伝強く推していたという意味では惜しい回ではあるんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
ゴーストが出しゃばらなかっただけでも見ていて気分が良かったといえばそうなんですが。
仮面ライダーを引き継ぐ、っていうのだってMOVIE大戦で毎年しっかりやってるじゃないですかΣ(|||▽||| )


255d056a


次のライダーにも期待です!


引き続きゴーストも見ていきますし感想も書いていくんでどうぞよろしくです(*´ω`*)


911


第654話

 
ハピプリの34話は文化祭でヒメの話でしたねそしてキュアプリンセスのイノセント覚醒


そうです!この回はひめがめぐみ達を離れて全く関係のない第三者と友達になるという彼女の成長が垣間見えた回でしたね。


d1050c37



他にもナマケルダの過去が少し明らかになったり……


7e89a74f


映画に先行してジークがビジュアルで登場したりもw


5d3a0b75


まさに劇場版を前に盛り上がっていた時期だったなぁ~。


確かにこの二つの作品は真逆な感じがしますね
 

お世辞にも前作は受けが良かったと言えた作品ではなかったですし、その反動で女児にも大人にも納得させられるような王道なストーリーで描いていこうとする姿勢が見られますね。
ご存知のとおり俺は断然前作のほうが好きだったりしますが、それでも本作のような新たな10年の幕開けを想起させられるような王道一直線な作風も好きですねー 


B86GcRzCcAAbarQ