2つほど記事書く(+コメント返信も)はずが昨日出かけて疲れて眠ってたらこんな時間だよ!


B_zaNyOVAAAaNGD


しかも数時間後にバイトだよΣ(|||▽||| )


B_ypFOfVEAAVkek


というわけで書こうと思ってた記事2つはバイト帰宅後に。
すぐ更新できそうな話で埋め合わせをします(ぇ


ここ数日あった出来事の写真でも紹介していこうかな!


image


20日撮影。
デッキ試運転のためにやってました「一人バトスピ」です。
い、いや、俺は金剛とバトルしてたんですよ????(ぇ
最初は抵抗あったけど(コアの移動が尋常じゃなく面倒だし)、デッキの強さを試すためには避けては通れないことだと割り切って最近は普通にやれるようになりましたw
下のデッキの調整用にやっていたのですが、このバトルで何がダメだったのか見えてきたのでこのあと大幅に改訂して納得のいくものになったという感じ。
早速誰かとバトルしてどれだけ強くなったのか試したいねぇ。


image



19日と22日にはそれぞれ町に行っておりました~。
坂本真綾の「DOWN TOWN」が脳内で流れるぜ♪
元々は坂本真綾の曲じゃないらしいけど「それ町」の印象が強すぎて彼女の曲ってイメージだ!


image



19日にビッグカメラで撮影。
もうゴーストの玩具のサンプル来たのか!
後ろでアイカツの玩具漁ってる時「カイガーーーーン!!!!!!」って声がめっちゃやかましくて「ああぁ!?( ゚Д゚)」って気持ちで見に行ったら、子供が必死にガチャガチャ動かして楽しんでたねw
ウィザードライバー以来のやかましいベルト復活だな。


dbfa9154


俺は悪名高いディエンドライバーのショックから仮面ライダーの玩具は一切買わなくなってしまった人間。


_SL1000_

去年先輩からグリドンのロックシードをいただいてそれは大切にしてるくらいだね。
というか玩具自体今はプリキュアとアイカツくらいしか買ってないかなぁ。
置き場所もないし、その金あるくらいならバトスピ1パックなりアイカツ1プレイ分なりに回したいって感じだしね。
仮面ライダーはTVで見て映画館で映画見てで精一杯。


B_lbGcxUYAMrBlT



image


22日撮影。
何故か見るとテンション上がる冷凍食品の自販機w
大して美味しいものってわけでもないのについつい買ってしまう自分がいます。今日の昼食でしたw
何を隠そう、私自動販売機大好き人間だったりします。
飲料水がメジャーではあるけど、たまーにこれ自販機で売るの!?ってものが販売しているのを見た時のテンションの上がりっぷりは自分でも異常だと思っているwこれもそれ。
全国の珍しい自販機巡りとかめっちゃしたいわ。噂のエロ本の自販機とかモノは買わないだろうけどこの目で見てみたいw

CGG64H1UMAAIW6h


 image

22日撮影。
ほんと今更だったけど「BORUTO NARUTO THE MOVIE」見てきました!!!!
元々公開当時から見に行きたいと思っていたんですが、つい最近まで「NARUTO」のラストのほうはジャンプ本誌で飛び飛びで読んでいてしっかりラストまで読んでなかったんですよね。
だから本来はパスするかなぁって気持ちだったんですが、先日単行本読んでしっかりラストまで読んだことと、友達の評判がすごく良かったのと、まだ公開が続いていた(25日までだったみたいだ)ので本来見に行く予定だった「心が叫びたがってるんだ」をキャンセルして急遽こちらに変更。
「NARUTO」の映画は前2作(「ROAD TO NINJA」&「THE LAST)を除けば全部見てますが、映画館で見たのは今回が初でしたね。
これについての感想は追々と。
今言えることは、こっちに変更して本当に良かったと思えるだけの傑作でした(#  ̄ー ̄)〇
公開からだいぶ経過してるというのに、休日だったからかほぼ満席だったことも驚きでした。NARUTOってやっぱり人気あるんだなぁ~。

 

あと街で2回ほどアイカツもやってましたけどこちらも追々。
充実した連休であった(*´ω`*)
本来なら今日までが連休期間だけど前述通り俺は今日バイトあるんで俺の連休は昨日でおしまいだ。
就活しなければ半年はほぼ暇なようなもんだけどな!!!!いやするけど!!!!


1919ff82
 

これからはどんな楽しいことがあるかな(*´ω`*)