第30話「ねらわれた忍者塾!」 


予告に出ていたあの女の子(キキョウ)がどんなキャラなのかと期待したが、ただのゲストキャラだったか。
忍者にも色んな流派がいるっていうのがここに来て判明か。
いや、夏映画にも出ていたといえば出てたけどさ。


今回の注目点は、敵の人間態が「特命戦隊ゴーバスターズ」のブルーバスターことリュウさんだったことかな。
なんか見覚えある顔だなぁって思ったらやっぱりそうでしたw
熱暴走すれば天晴といい勝負になるんじゃないの?w(暴言


20120326001919
 

キキョウがラストバトルで加勢にきたぜ!とかそういう展開に期待するわ。

・・・ビックリするくらい書きたいこと思いつかないな。



次回、 忍者鬼ごっこ?????????
何 か ら 突 っ 込 め ば い い ん だ ! ? Σ(°Д°;

20150916032107
 

(2015年9月23日 20時6分追記)
コメント返信
(追記終わり)