調べたところ、サジット・アポロドラゴンはどうやらライジング・アポロドラゴンってのが元のスピリットだということを知りました。


ダウンロード (121345678902)
 

……え、こっちのほうがかっこよくね((°A°;))?
ちなみに、死んだこいつを同じ12宮Xレアである「白羊樹神セフィロ・アリエス」復活させた姿がサジットアポロドラゴンなんだとか。


BS13-X03


バトスピの背景世界は調べると時間が圧倒言う間にすぎてしまうくらい面白い。
でもカードゲーム以外の部分でも楽しめるってのは二度美味しいね(*´ω`*)


第629話

>>あーちゃーさん


コメントありがとうございます(`・ω・)ゞ


またいつか、ゲートオープン界放!


ええ、必ず!!!!!
記事の通り、次はサジット野郎の首を奪わせてもらいますぜwwアルティメットの方も!!!w


20140816204320