「未来の僕らへ」のAメロとサビでの音程の違いは初めて聴いたとき笑ってしまったよw
いや、あれ歌ってる人はすごいわ。





-----------------

第619話


>>おっくさん


コメントありがとうございます(`・ω・)ゞ


崖登りは新テニでもあったな。
 

敗者側の修行の時の奴ですねw
あれは助け合いが熱かった!

Hdd2015-09-09-18h50m42s105


幸村が佐助と組むとしたら、あと1人は誰になると予想する?


これは第23話の感想の時にも書いたんですけど、俺はかんべえですね。


Hdd2015-09-09-18h43m10s194


このアイキャッチがそれを物語っていると思っている。紫=ヒロインの法則にも従ってますしね。
というかそうなってほしい!っていう俺の願望みたいなものですw


20150704142301


(2015年9月17日 13時7分追記)
コメント返信
(追記終わり)