あ………ああ……あああ…………





「アイカツ!」150話やる前に寝落ちして今起きたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。



st185

CHiDjLTUMAAANyE


Baidu IME_2015-6-30_15-4-43


B0SukzICUAEtyzQ


11004


c50edca1


Hdd2015-09-09-18h38m46s117



ダウ1234567ンロード

1305333649619



Baidu IME_2015-6-30_15-8-13


画像は起きた瞬間フラッシュバックした脳内イメージを羅列しています(ぇ

部屋でバトスピ整理して意識失ってたな~なんて言いつつ時計をふと見たらこの時間wwwww

image

主にMレア以上のカードをアニメの時期別に整理しておりました。
一段目左からプロモカード・バシン(~5弾)・ダン(~9弾)・ブレイヴ(~星座編4弾)・覇王(~覇王編5弾)・ソードアイズ(~剣刃編5弾)。
二段目左から最強銀河(~アルティメットバトル編7弾)・烈火魂(~烈火伝2弾)・デッキ付属・BSC(テーマ・再録パック)。
なんで弾別にしたって、コンプリートブック読みまくって時期での方が覚えやすいかなぁってなったから。


image


最近の愛読書・バトスピコンプリートブック。
初期のカードはブースターなのかデッキなのかBSCなのか判別しづらい(アイコンで区分けしてるので)のでかなり苦労しましたわw


で、そんな話はどうでもいい!!!!!
アイカツ、録画はしてるから見れるけどキャプがねぇから感想書きたくないorz
というわけで、本来はオンエア終了後すぐ更新したい所だったんですが、感想記事は後日掲載予定です。


と、とりあえず今から見る………(´;ω;`)
せっかく楽しみにしてたのに俺はなんちゅうことをしてしまったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ………。

 
st185
 

という、ほんと割とどうでもいい内容の日記でございました(いつも通り