チェイスといえばこれだなぁ。


wpid-20150510113718
 

第584話


>>飯尾奈穂さん


いつもコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 


最初のロイミュードにして最初の仮面ライダー、チェイス。
彼の片言な感情は常に人間を(ロイミュード側にいた時はロイミュードを)守るという 『使命』とともに在った。


彼のルーツ(元となった人間の詳細)は最後まで不明でしたけど、チェイスとなった彼はロイミュードとしてもライダーとしても「守護者」として生涯あり続けていたんですよね(´;ω;`)


Hdd2015-05-03-08h11m55s68


 
進之介と霧子が相思相愛であることを改めて知ったチェイスは、霧子と彼女が愛する者たちを『守りたい』という感情を得て人間となった。
使命に忠実に働く機械ではなく、感情を持ったひとりの人間として。


無自覚の道化から、本物の道化へと覚醒したブレンのように。
チェイスも、不特定多数の守護者から、愛する者を守る守護者へと覚醒したということですよね……!!!


 『俺とお前はダチではないが』霧子と、霧子が愛する者たちを守りたいと願う、同じ目的をもったかけがえのない仲間。 他ならぬ剛だからこそ自分にとっての『宝物』を託せる。

剛に託されたものはチェイスにとって最初で最後の『祈り』…


4d1ce61e



剛ならきっとやってくれる。
今回は、想いを継いだ剛の来週の活躍っぷりを想起出来るラストでしたよね。゚(゚´Д`゚)゚。


e9978816



奇跡の変身は、蛮野に届くのか!!??