第28話「激走!牙鬼ニンジャ軍団


ふぅむ、新章突入という触れ込みではあったけど、かと言って特に大きく作風が一変したりってことはなかったか。
今回から出てきた新たな敵である忍者×妖怪軍団ってのは、ようは九衛門に実は弟子がいてそいつらを復活させて暴れさせてるってことだったのか????


キの人、園児をおびき出すためにシロと踊るシーンでEDテーマ歌ってたけど、地味に上手くて不覚にも吹いたw
んだけど、正直今回の見所はラストのじいちゃんと九衛門の過去の件くらいかなぁ。
天晴の親父さんに才能があったというのは前々から言われていたことではあるけど、その力は奪われたものだったのか……。
ん、でも才能って奪えるようなものなの???(*´・д・)???
親父さんの力って一体なんなんだろう?
そこらへんは次回か。


16c22033



最後に、天晴に弟子入りしようとした園児の子。
悪いことは言わない。やめておきなさい(暴言



(2015年9月9日 1時50分追記)

コメント返信
(追記終わり)